純金の魅力を手にするチャンス
世界的に金価格が上昇し続ける中、今後の「金の購入が難しくなる時代」が実現しようとしています。例えば、金購入時に身分証明書の提示が求められるようになり、自由に金を手に入れることがますます困難になっていくことが予想されます。そんな状況において、純金ブランド【JUNGOLD(ジュンゴールド)】が他の追随を許さない取り組みを行っています。
JUNGOLDの取り組み
JUNGOLDは「誰でも気軽に本物の金を手にすることができる」をテーマに、純度99.9%の純金モチーフを提供しています。これらのモチーフのサイズは指先に収まるもので、アートとしても楽しめるアイテムです。特に、毎週金曜日に登場する新商品は注目を集めています。
#JUNGOLD 金の日
8月も「金の日」として、様々な種類の純金モチーフがリリースされます。これにより、純金を身近に感じられる機会が増えています。
- - 8/1(金): 純金のビールジョッキや金魚など
- - 8/7~11日: 純金の龍
- - 8/15(金): BABYGOLD「しし座」
- - 8/22(金): 純金のフクロウ
- - 8/29(金): 後日発表予定の新商品
これらのモチーフは、単なる装飾品ではなく、持つこと自体が資産となり得るものです。「金の日」には、金に関する特別な価格も設定されており、手頃に本物の金を購入するチャンスが増えています。
“金の日価格”でお得に購入
JUNGOLDでは毎週金曜日に、地金相場に固定工賃3,800円を加えた「金の日価格」で商品を提供しています。例えば相場が17,000円/gの場合には、なんと1gモチーフが20,800円(税込)で手に入るのです。この価格で本物の金を持つ体験ができるのは、非常にお得と言えるでしょう。
金の未来とその価値
金は古代から「太陽のかけら」と崇められてきた神聖な金属です。現代においては、資産としての価値に加えて、贈り物や守りとしての役割も引き続き重要視されています。JUNGOLDが提供するのは、精巧なアートと同様の美しさを持つ純金です。このような商品を通じて、「自由に金が買えなくなる」未来に備えることができるかもしれません。
企業情報
JUNGOLDを運営するのは株式会社RAINで、東京都台東区浅草に本社を構えています。公式オンラインショップやSNSを通じて最新の情報が発信されていますので、興味がある方はぜひチェックしてみてください。
この金を手に取るチャンスを逃さず、資産価値のある体験をぜひ楽しんでみてください。