スロバキアのMylo、ついに日本上陸!
スロバキア発のスキンケアブランドである
Mylo(ミロ)が、待望の日本市場への進出を果たしました。創業者の
バルボラ・ガジョヴァ(Barbora Gažová)が2013年に設立したこのブランドは、初めてのリリースを通じて多様なプロダクトラインを展開しています。最初に投入される商品には、上質なエッセンシャルオイルの香りが特徴のオイル美容液
FLÓRA フローラや、ボディ用保湿クリームの
TROJRUŽA トロイルジャなどが揃っています。価格はそれぞれ、15mlと50mlのサイズで設定されています。
Myloの魅力とプロダクト
Myloのプロダクトは、友人や顧客からのリクエストを基に拡充されてきました。最初に登場したのは手作りの石鹸からでしたが、現在ではオイル美容液、保湿クリーム、マッサージオイルなど、バラエティに富んだラインナップが揃っています。
特に、
FLÓRAは、肌に優しく、香りも楽しめる製品です。また、
NEŽNOSŤ(マッサージオイル)と
SVIEŽOSŤ(エッセンシャルオイル)はどちらもリラックス効果に優れており、日々のストレスを和らげる手助けをしてくれるでしょう。さらに、シアバターを含む
TROJRUŽAは、潤いを与え、肌を柔らかく保つのに役立ちます。
サステイナビリティへの配慮
Myloは、環境と生産者の人権に配慮したサステイナブルなプロダクトを作ることに力を入れています。これにより、ただのコスメではなく、使用することで社会的な活動に参加している感覚を味わうことができるのも大きなポイントです。また、ミニマルなデザインは、ジェンダーレスかつエイジレスな印象を与え、幅広いユーザーに愛されています。
POP-UPイベントの開催
さらに、製品の日本上陸を記念して、ダイレクトに製品を体験できる
Mylo Slovakia POP-UPが開催されます。このイベントは
南青山のギャラリー STEIN BOXで行われ、12月17日(木)から12月20日(日)までの限定期間中、Myloのプロダクトが展示販売される予定です。アポイントメント制度を導入しており、希望者は公式ウェブサイトから事前に予約する必要があります。
安全対策も万全ですので、新型コロナウイルスの影響を受けずに安心して訪れることができます。マスク装着や消毒が義務付けられているほか、換気も徹底されるため、健康を守りつつ商品の魅力を堪能できます。
公式ウェブサイトとSNS
Myloのプロダクトに興味のある方は、ぜひ公式ウェブサイトやSNSもチェックしてみてください。日本公式ウェブサイトは
こちら、インスタグラムは
@mylo_sk_japanで最新情報を随時更新中です。
スロバキアからの新たな風を感じながら、Myloの魅力的なスキンケアラインをぜひお試しください。