スキンケアブランドMylo
2020-12-09 17:07:13

スロバキア発のスキンケアブランドMyloが日本に上陸!新プロダクトが続々発売

スロバキアのMylo、ついに日本上陸!



スロバキア発のスキンケアブランドであるMylo(ミロ)が、待望の日本市場への進出を果たしました。創業者のバルボラ・ガジョヴァ(Barbora Gažová)が2013年に設立したこのブランドは、初めてのリリースを通じて多様なプロダクトラインを展開しています。最初に投入される商品には、上質なエッセンシャルオイルの香りが特徴のオイル美容液FLÓRA フローラや、ボディ用保湿クリームのTROJRUŽA トロイルジャなどが揃っています。価格はそれぞれ、15mlと50mlのサイズで設定されています。

Myloの魅力とプロダクト



Myloのプロダクトは、友人や顧客からのリクエストを基に拡充されてきました。最初に登場したのは手作りの石鹸からでしたが、現在ではオイル美容液、保湿クリーム、マッサージオイルなど、バラエティに富んだラインナップが揃っています。

特に、FLÓRAは、肌に優しく、香りも楽しめる製品です。また、NEŽNOSŤ(マッサージオイル)とSVIEŽOSŤ(エッセンシャルオイル)はどちらもリラックス効果に優れており、日々のストレスを和らげる手助けをしてくれるでしょう。さらに、シアバターを含むTROJRUŽAは、潤いを与え、肌を柔らかく保つのに役立ちます。

サステイナビリティへの配慮



Myloは、環境と生産者の人権に配慮したサステイナブルなプロダクトを作ることに力を入れています。これにより、ただのコスメではなく、使用することで社会的な活動に参加している感覚を味わうことができるのも大きなポイントです。また、ミニマルなデザインは、ジェンダーレスかつエイジレスな印象を与え、幅広いユーザーに愛されています。

POP-UPイベントの開催



さらに、製品の日本上陸を記念して、ダイレクトに製品を体験できるMylo Slovakia POP-UPが開催されます。このイベントは南青山のギャラリー STEIN BOXで行われ、12月17日(木)から12月20日(日)までの限定期間中、Myloのプロダクトが展示販売される予定です。アポイントメント制度を導入しており、希望者は公式ウェブサイトから事前に予約する必要があります。

安全対策も万全ですので、新型コロナウイルスの影響を受けずに安心して訪れることができます。マスク装着や消毒が義務付けられているほか、換気も徹底されるため、健康を守りつつ商品の魅力を堪能できます。

公式ウェブサイトとSNS



Myloのプロダクトに興味のある方は、ぜひ公式ウェブサイトやSNSもチェックしてみてください。日本公式ウェブサイトはこちら、インスタグラムは@mylo_sk_japanで最新情報を随時更新中です。

スロバキアからの新たな風を感じながら、Myloの魅力的なスキンケアラインをぜひお試しください。


会社情報

会社名
株式会社クラインシュタイン
住所
東京都港区南青山4-17-33グランカーサ南青山2F
電話番号
03-6885-5911

関連リンク

サードペディア百科事典: 東京都 港区 日本 スキンケア Mylo

Wiki3: 東京都 港区 日本 スキンケア Mylo

トピックス(ライフスタイル)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。