大阪市東住吉区役所が公募型見積合わせ発注案件を公開!フラットファイルなど55点の物品を調達
大阪市東住吉区役所は、2024年7月3日に公募型見積合わせ発注案件を公開しました。今回の案件は、フラットファイルなど55点の物品を一括調達するものです。
この案件は、区役所の業務効率化を図るために実施されます。区役所では、日々の業務で様々な物品を必要としていますが、従来は個別に調達していたため、時間やコストがかかっていました。そこで、今回のように複数の物品を一括で調達することで、効率化を図るとともに、コスト削減を目指しています。
今回の公募型見積合わせ発注案件には、多くの企業が参加しています。区役所は、入札の結果に基づいて、最も適切な業者を選定する予定です。
今回の公募型見積合わせ発注案件は、区役所の業務効率化に大きく貢献するだけでなく、地域経済の活性化にもつながるものと期待されています。
詳細
案件名: 東住吉区役所 公募型見積合わせ発注案件
案件番号: 062003
内容: フラットファイルなど55点の物品一括調達
見積書提出期限: 2024年7月3日
問合せ先: 大阪市東住吉区役所 総務課
電話番号: 06-4399-9625
ファックス番号: 06-6629-4533
メールアドレス: (メールアドレスは掲載されていません)
今回の案件で調達される物品の一例
フラットファイル
クリアファイル
レポート用紙
ファイル
ペン
その他事務用品
今後のスケジュール
2024年7月3日: 見積書提出期限
2024年7月10日: 業者選定
* 2024年7月17日: 契約締結
その他
今回の案件に関する詳細な情報は、大阪市東住吉区役所のホームページで公開されています。