Custom Mediaが「Agency of the Year 2024」で銀賞と銅賞を獲得
東京を拠点にするデジタルマーケティング会社、Custom Media株式会社が、Campaign Asia-Pacific主催の「Japan/Korea Agency of the Year」において、2つの名誉ある賞を手にしました。コンテンツマーケティング部門での銀賞、B2Bマーケティング部門での銅賞を獲得し、これは同社にとって重要な成長の証です。
この賞は、Custom Mediaが2023年にも同じ部門で銅賞を受賞して以来、2年連続での栄誉となります。今回の受賞は、グローバル企業が日本市場で直面する課題に対して、革新的かつ実績のあるマーケティング戦略を継続的に提供してきた成果を表しています。
Campaign Asia-Pacificが主催する「Agency of the Year Awards」は、30年以上の歴史があり、アジア太平洋地域における優れたビジネス実績を称賛する権威あるアワードとして知られています。審査基準はさまざまな分野におけるエージェンシーの実力と、その業界への貢献度が含まれ、メディア、デジタル、PR、マーケティングコミュニケーションの成果が評価されます。
Custom Mediaの主な取組
1.
革新的なコンテンツマーケティング
Custom Mediaは、出版業界に根ざしたストーリーテリングを活用して、クライアントのブランドに人間味を加え、顧客との強固な結びつきを築いています。
2.
包括的なB2B戦略
同社はアカウント・ベースド・マーケティング(ABM)、メディアプランニング、デジタルマーケティング、PRの専門知識を活かし、日本市場とグローバル市場をつなぐ架け橋として機能しています。
3.
業界のリーダーシップ
特に「Content Marketing Landscape in Japan」などのレポートを通じて、コンテンツマーケティング分野での先駆者としての地位を確立しています。
受賞に対するコメント
Custom MediaのCEO兼共同創業者であるロバート・ヘルト氏は、賞について次のように述べています。「今回の受賞は、私たちのチームの情熱や創造性、努力の成果です。私たちのアプローチは、クライアントがターゲットと意味のあるつながりを築く手助けをしています。」
COOのサム・バード氏も、「これらの受賞は、チームのコンテンツマーケティングの取組がどれほど進展したかを示しています。データに基づく洞察を元に、クライアントが顧客との信頼関係を築き、具体的な成果を上げる手助けができることに喜びを感じています。」と語り、今後のさらなる飛躍を期待しています。
Custom Mediaについて
Custom Mediaは、革新の最前線にある業界へソリューションを提供しています。デジタルメディア環境の中で、クライアント企業の成功をサポートし、香港やアジアでのビジネス展開を支援しています。バイリンガルの統合デジタルコミュニケーションエージェンシーとして、情熱を持ってクライアントのブランドを魅力的に創り上げていくことを理念としています。
公式サイト:
Custom Media