DM発送代行の自動化
2024-07-01 11:36:07

DM発送代行のジャパンメールが封入作業自動化!高速封入機導入で作業効率大幅アップ

株式会社ジャパンメールは、ダイレクトメール(DM)の封入作業を一部自動化するサービスを開始しました。従来はスタッフによる手作業で行っていた封入作業を、高速封入封緘機「SP-8000」の導入によって自動化することで、大幅な作業効率化を実現しました。

この高速封入封緘機は、1時間に最大8,000通の封入が可能な最新鋭の機械です。従来のA4サイズではなく、角2サイズの透明封筒(OPP封筒)に対応しており、封筒の強度が向上し、破れにくくなっています。また、1枚の封筒に最大7点までの自動封入が可能で、封入物の順序指定も可能です。

従来の手作業による封入では、作業時間が長く、人手に頼る部分が多かったため、誤封入や封筒破損などのリスクも懸念されていました。しかし、高速封入封緘機を導入することで、これらのリスクを大幅に軽減できるだけでなく、作業時間の短縮も実現できます。

さらに、ジャパンメールでは、高速封入封緘機の導入に伴い、顧客への追加料金は一切請求しないとのこと。従来通りの価格で、よりスピーディーで高品質なDM発送サービスを受けられる点が大きな魅力です。

ジャパンメールは、今後も顧客ニーズに応えるため、最新技術の導入やサービス向上に積極的に取り組んでいく方針です。高速封入封緘機導入による作業効率化は、顧客満足度向上に大きく貢献し、更なる事業成長へと繋がるでしょう。


画像1

画像2

画像3

トピックス(IT)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。