株式会社NOYAMAが公式オンラインサイトをオープン!
アウトドア好きに朗報です。三菱自動車工業と博報堂が共同で設立した株式会社NOYAMAが、ついに公式オンラインストアをオープンしました。新しいECサイトでは、オリジナルラインの「NOYAMA」に加え、日常生活に自然を取り入れた商品を展開するセレクトライン「NewEveryday」も紹介されています。これにより、アウトドア愛好者だけでなく、日常の生活に自然を感じたい方にも最適な商品を届けることが可能になります。
公式ECサイトの魅力
NOYAMAのオンラインストアでは、簡単に魅力的なアウトドア商品を購入することができます。また、標準的な製品からデザイン性に優れた商品まで、幅広いラインアップが揃っています。例えば、NOYAMAオリジナルのシェラカップやまな板、プレート、Tシャツなど、日常使いできるアイテムが多彩に揃っています。これらはすべて「自然と生きる力を、取り戻す。」というメッセージのもとに開発されており、アウトドアの楽しさを引き立てるアイテムです。
NOYAMAオリジナルラインアップ
価格:500(税込)
価格:700(税込)
価格:500(税込)
価格:300(税込)
これらの製品は、厳選された素材を使用しており、耐久性も抜群です。特にチタン製品は軽量で持ち運びもしやすく、アウトドアシーンでの必需品と言えるでしょう。
新セレクトライン「NewEveryday」
さらに、NOYAMAのオンラインストアでは「NewEveryday」という新しいセレクトラインまで今年の発売に間に合うように取り揃えています。このラインは、「日常生活に自然を取り入れる。」をテーマに、都市と自然の関係をより良いものにする商品を選出。第一弾として、ランドポート株式会社が手がけるソーラーランタン「CARRY THE SUN」が登場しました。
価格:400(税込)
このソーラーランタンは、環境に優しく、折りたたみ可能なデザインが特徴です。太陽の光を利用し、いつでもどこでも使用できることから、自然の豊かさを感じることができる商品です。
株式会社NOYAMAとは?
株式会社NOYAMAは、2024年7月に事業を開始し、東京都中央区に本社を構えています。代表取締役社長の松本哲宜氏が中心となって、アウトドア関連のプラットフォームサービス事業を展開しています。三菱自動車工業と博報堂の株主として、特にアウトドア業界の新しい価値を創造することに注力しています。公式サイトでは、今後の商品ラインアップの拡充も予定されていますので、ぜひチェックしてみてください。
NOYAMA公式ECサイトはこちら
お問い合わせ先
製品に関する質問や販売に関しては、以下のメールアドレスまでお問い合わせください。
株式会社NOYAMAは、自然と共生するライフスタイルを提案し、より多くの人々にアウトドアの楽しさを伝えることを目指しています。