新レーベル「YUSŌ」発表
2025-05-19 14:32:36

GROVEが男性タレントの新レーベル「YUSŌ」を発表し個性を推進

GROVEが新たに立ち上げた男性タレントレーベル「YUSŌ」



2023年、GROVE株式会社が新たに男性タレントのためのプロダクションレーベル「YUSŌ(ユソウ)」を発表しました。このレーベルは、GROVEに所属する羽谷勝太や長濱薩生をはじめとする、SNSやマスメディアで幅広く活躍しているタレントたちが参画し、彼らの多様な価値を引き出すことを目指します。

YUSŌの設立背景


GROVEはこれまで、YouTuberやTikTokerなど、新しい時代のインフルエンサーたちをマネジメントし、彼らのタレントIPに即したプロダクションの運営を行ってきました。近年は、タレントIPの強みや目的に合わせたレーベル化を進め、2022年4月には「seju」を立ち上げて大きな反響を呼びました。「YUSŌ」はその後継となる第二弾のプロダクションレーベルです。

この新しいレーベルは、特に男性タレントの内面的な強さに注目し、彼らのユニークな個性を引き出すことで、時代に即した文化を創造していくことを目指しています。GROVEは、こうした取り組みを通して、より多くの才能を支援し、新しい表現の場を提供していく所存です。

YUSŌの理念


「YUSŌ」の理念は、「静かに、確実に、君だけの色で」というメッセージに表れています。タレントたちは、自分の弱さや強さを受け入れ、他者と比較することなく自分自身を肯定できる存在となれるよう、様々な挑戦を行います。彼らの強さや個性は、外見からは見えませんが、内に秘めた芯の強さによって形成されています。YUSŌは、そんな見えない芯を持ったタレントたちをしっかりとサポートしていきます。

YUSŌのタレント


現在、羽谷勝太や長濱薩生、國本陽斗、小橋由依、大木悠冬といったタレントがYUSŌの一員として活動しています。彼らはそれぞれ異なる個性や特色を持っており、今後の展開が非常に楽しみです。SNSを通じて彼らの活動を観察することで、個々の魅力をより深く理解できると思います。YUSŌがこれからどのように成長し、時代を象徴するアイコンとなっていくのか、注目が集まります。

GROVE株式会社について


GROVE株式会社は、東京都港区六本木に本社を置く企業で、インフルエンサーやモデル、女優など、様々なクリエイターが所属するプロダクションです。クリエイターを核としたマーケティング戦略を採用し、Web動画制作やSNS運用、ファンビジネスまで、多岐にわたるサービスを展開しています。設立は2012年で、2020年からはAnyMind Groupの子会社として運営されています。公式サイトはこちらを参照ください。

このように、GROVEの新レーベル「YUSŌ」は、今の時代に合った個性の重要性を訴え、若者たちの新しい表現の場を提供するための取り組みを行っています。今後の展開から目が離せません。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

会社情報

会社名
GROVE株式会社
住所
東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー 31階
電話番号
03-6384-5548

関連リンク

サードペディア百科事典: 東京都 港区 grove 男性タレント YUSŌ

Wiki3: 東京都 港区 grove 男性タレント YUSŌ

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。