TASAKI 2012春夏広告
2012-02-21 12:27:42
TASAKI、タクーン・パニクガル氏ディレクションによる2012年春夏広告キャンペーンを発表
TASAKI、官能的な自然美を表現した2012年春夏広告キャンペーンを発表
高品質なジュエリーで知られるTASAKI(株式会社TASAKI)が、2012年春夏の新作広告キャンペーンを発表しました。本キャンペーンは、著名ファッションデザイナーであるタクーン・パニクガル氏(Thakoon Panichgul)がクリエイティブ・ディレクターを務め、官能的で魅惑的な世界観を表現しています。
キャンペーンのテーマは「Nature Seduction」。鮮やかな色彩の花々が咲き乱れる中、繊細な棘を持つカラーリリーや、草木の間を縫って現れる蛇など、自然界の危険と美しさが共存する様子が捉えられています。
広告ビジュアルでは、モデルのジョセフィン・スクライバー(Josephine Skriver)が、自然の色合いをまとったジュエリーを身につけ、洗練された美しさと野生的な魅力を融合させています。
さらに、本キャンペーンでは、タクーン・パニクガル氏本人が出演するメイキングムービー「TASAKI 2012 SS ADメイキング・オブ」も公開されました。このデジタルムービーでは、撮影の裏側やクリエイティブな過程を見ることができ、広告ビジュアルへの理解を深めることができます。
今回のキャンペーンには、数々の才能あるクリエイターが参加しています。アートディレクションはパトリック・リー氏、撮影はリチャード・バーブリッジ氏、セットデザインはゲーリー・カード氏など、それぞれの分野で高い評価を得ているプロフェッショナルたちが集結し、TASAKIのジュエリーを際立たせる美しい映像を作り上げました。スタイリストはデヴィッド・ヴァンデウォル氏、ヘアスタイリストはローラン・フィリッポン氏、メイクアップアーティストはフランセル氏、そしてマニキュアはケリー・ビー氏が担当しました。
ニューヨークを舞台に制作されたこの広告キャンペーンは、TASAKIのジュエリーが持つ洗練されたデザインと、自然の持つ力強さと官能性を巧みに融合させた、印象的な作品となっています。
本キャンペーンは、TASAKIのブランドイメージをさらに高め、世界中の女性たちを魅了することでしょう。その美しいビジュアルと、メイキングムービーで垣間見れる制作過程は、見る者の心を掴み、TASAKIのジュエリーに対する憧れをさらに深めるものとなっています。
この広告キャンペーンを通じて、TASAKIは、ジュエリーが持つ美しさだけでなく、自然への敬意と、クリエイティブな表現への情熱を改めて示しました。今後のTASAKIの動向にも目が離せません。
会社情報
- 会社名
-
株式会社TASAKI
- 住所
- 東京都中央区銀座5-7-5
- 電話番号
-
0120-111-446