JR西日本グループ「秋のWESTERフェスタ」徹底解説
JR西日本グループが2024年の9月1日から30日までの間に、「秋のWESTERフェスタ」という特別なキャンペーンを開催します。このキャンペーンは、鉄道の予約や店舗での買い物、さらには様々な旅行サービスを通じて、WESTERポイントを通常の約5倍貯めることができる素晴らしい機会です。
キャンペーンの内容と期間
キャンペーンの開催期間は2024年の9月1日から30日まで。この1か月間に、JR西日本グループの提供する多様なサービスを利用することで、ポイントが貯まります。具体的には、鉄道のインターネット予約、店舗や施設でのアプリ提示、旅行関連のサービスなどが対象です。
対象サービスの詳細
参加するには、以下の様々なサービスを利用することができます:
- - 店舗・施設でのアプリ提示(ルクア大阪、エキマルシェ、ホテルグランヴィアなど)
- - インターネット列車予約(e5489、エクスプレス予約など)
- - tabiwa by WESTER
- - 日本旅行
- - DISCOVER WEST mall
- - WESTERモール
- - そのほかポイントが貯まるサービス
詳しい情報は、WESTERポータルサイトで確認できます。なお、一部対象外のサービスもありますので、注意が必要です。
参加条件とポイントの利活用
ポイントをほぼ5倍貯めるには、以下の条件を満たす必要があります:
- - WESTERアプリまたはWESPOアプリでの会員ログインとエントリーが必要です。
- - まだ西日本グループの会員でない方は、エントリー前に簡単に登録(無料)ができます。
貯めたポイントは、JR西日本グループの店舗やWEBサービスで1ポイントを1円として利用可能です。また、「WESTERポイント特典きっぷ」のように、全額ポイントで支払える商品もあり、大変お得です。
「マイグル」の活用
今回の「秋のWESTERフェスタ」にあたらず、株式会社ギックスの提供する商業施設・観光事業向けプラットフォーム「マイグル」がこのキャンペーンに採用されました。この「マイグル」はデジタルスタンプラリー形式で、買い物や観光地の周遊を促進することを目的としています。利用者はLINEや特定の購買システムを通じて、簡単に参加でき、データの取得や分析も可能です。
ギックスについて
株式会社ギックスは、データ駆動型の施策を得意とする企業で、戦略コンサルタントとアナリティクス専門家によって設立されました。アナリティクスを活用し、クライアントの経営課題を解決することを目指しています。
この秋、JR西日本グループの「秋のWESTERフェスタ」に参加し、お得なポイントを貯めながら旅行を楽しむチャンスをお見逃しなく!
詳細はキャンペーンページやマイグルのサイトで確認できますので、ぜひチェックしてみてください。