TASAKI新作広告
2025-06-18 11:33:55

TASAKIが新作「chants」の魅力を発信する広告キャンペーンを始動

TASAKI新作「chants」と新広告キャンペーン



日本のラグジュアリージュエラーTASAKIは、人気シリーズ「chants」から新作を発表し、それに合わせて新しい広告キャンペーンを開始しました。このキャンペーンは、TASAKIが誇る高いクオリティと真珠の本物らしさを強調しています。

新しいキャンペーンビジュアルには、世界的に有名なモデルのビルギット・コスが起用されました。また、パリを拠点に活動するフォトグラファー、アルノー・ラジュニが手がけた作品は、建築やグラフィックデザインに影響を受けた独自のスタイルが特徴です。創業以来、美しい真珠の養殖に情熱を注いできたTASAKIが、素材の開発から加工、販売までを自社で行い、「真のジャパンメイド」の誇りを込めたキャンペーンビジュアルに仕上げられています。

新作の特徴



新作「chants」は、デザイナーのタクーン・パニクガルが手がけており、艶やかなマベ真珠と大粒のダイヤモンドを贅沢に使用した「chants luxe diamonds」、花の魅力を表現した「chants signature」のラインナップが登場しています。特に、ダイヤモンドの輝きとパールの美しさが融合したデザインは、魅惑的で誇り高い女性像を表現しています。

「chants」シリーズは、その名の通り、人々を魅了する旋律のようなデザインが特徴的で、高揚感のある美しいアイテムが揃っています。新作では、ハイジュエリーから日常使いできるカジュアルデザイン、そしてブライダルにふさわしいエレガントなアイテムまで、全20種類を展開しています。さらに、シリーズ初となる時計「TIMEPIECES」もラインナップに加わる予定です。

これらの新作は、2025年6月25日(水)以降にTASAKI銀座本店から全国で順次展開される予定です。価格は、最も高価な「chants luxe diamonds」ネックレスが55,000,000円、また「chants diamonds pave」や「chants signature」など、バリエーション豊かなアイテムが揃っています。

新広告キャンペーンの見どころ



新キャンペーンのビジュアルは、単に商品の魅力を伝えるだけでなく、TASAKIが培ってきた真珠への強いこだわりや、真摯なものづくりの姿勢を映し出しています。また、ビルギット・コスが身に着けることで、より一層その魅力が引き立っています。アートとファッションが融合した美しいキャンペーンは、必見です。

TASAKIの「chants」シリーズは、この素晴らしい新作によって、さらなる高みへと進化を遂げています。美しいデザインと優れた技術が組み合わさったこのシリーズは、今後も多くの人々の心を掴んで離さないでしょう。真珠とダイヤモンドの輝きが織りなす世界をご覧いただける日が楽しみです。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

会社情報

会社名
株式会社TASAKI
住所
東京都中央区銀座5-7-5
電話番号
0120-111-446

関連リンク

サードペディア百科事典: ジュエリー TASAKI chants

Wiki3: ジュエリー TASAKI chants

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。