新グルメスポット登場
2016-11-01 17:46:48

東京都町田市に新オープン!現代版横丁『シェアキッチン町田』の魅力を探る

現代版横丁『シェアキッチン町田』がオープン



2023年11月9日、東京都町田市に新たなグルメスポット『シェアキッチン町田』が誕生しました。このおしゃれな横丁スタイルのフードホールは、国内外の美食を楽しむことができる空間として、多くの注目を集めています。全7ジャンルからなる多彩な料理が揃うこの場所は、食の冒険心を満たす新たな憧れの場所となるでしょう。

餃子とシャンパンの絶品コンビ:泡包Awa Dsutsumi



まずご紹介するのは、泡包Awa Dsutsumiです。ここでは、肉汁たっぷりの超薄皮餃子が楽しめます。トリュフオイルなど数種類のソースで味わうことができる餃子は、シェフのこだわりが詰まった逸品です。また、オーナーがヨーロッパで厳選したシャンパンと組み合わせることで、料理の魅力が一層引き立ちます。アツアツの餃子に冷えたシャンパンを合わせれば、至福の時間を味わえること間違いなしです。

新鮮な海の幸を楽しむシーフードイタリアン



続いては、シーフードイタリアンEn(エン)。こちらは、築地や新潟から新鮮な魚介を取り入れた料理を提供するダルマプロダクションプロデュースのお店です。オープン前のメニューは非公開ですが、期待が高まります。新鮮な魚介を使った多彩な料理は、訪れる人々を魅了することでしょう。

手軽さと品質を両立した鮨En



鮨En(エン)では、毎朝築地から直送される新鮮な魚介を使用した寿司を楽しめます。お洒落でカジュアルな雰囲気の中で、カウンター越しに寿司を味わうことができるスタイルは、気軽に訪れるのにぴったり。生本マグロは200円から楽しめるため、コストパフォーマンスも優秀です。

焼肉とコスパを追求した一腸一舌



町田では人気のある焼肉店一腸一舌(いっちょういったん)。こちらは、肉にこだわり、高級感とコストパフォーマンスを両立した焼肉を提供する、町田の注目店です。タン焼を筆頭に、どのメニューも個性的で美味。10席だけのカウンターですが、並ぶ価値のあるメニューばかりが揃っています。

欧州の風を感じるEUROキッチンじろう食堂



ウクライナの日本国大使館で料理長を務めたシェフが腕を振るうEUROキッチンじろう食堂も必見です。欧州料理を軸に豪快なビジュアルの料理が並ぶこのお店では、トロトロのオムレツにトリュフスライスを豪快にかけるパフォーマンスも楽しめます。女子会やデートにぴったりで、非日常的な体験を提供します。

野菜巻串屋ゑにしのユニークな串焼き



最後に紹介するのは、野菜巻串屋ゑにし。新鮮な旬の野菜を豚バラで巻いて提供する串焼き専門店です。天神屋から派生した新業態で、地元相模原の香福豚を使用し、ヘルシーな串焼きを楽しめます。野菜と豚肉の絶妙なハーモニーが生み出されており、女性にも人気です。

まとめ



『シェアキッチン町田』は、様々なジャンルの料理が楽しめる新たなグルメスポットです。友人や家族と一緒に訪れることで、多彩な味覚の旅を体験できるでしょう。町田市を訪れた際は、ぜひ足を運んでみてください。

会社情報

会社名
株式会社PROUD商事
住所
神奈川県相模原市中央区相模原2-4-1M&MⅡビル415
電話番号
042-768-7876

トピックス(グルメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。