monday.comの快挙
2025-11-21 14:05:27

monday.com、2025年のガートナーで4年連続リーダーに輝く

monday.com、ガートナーマジック・クアドラントでの功績



2025年11月21日、monday.com Ltd.(NASDAQ: MNDY)は、名だたるガートナーのマジック・クアドラント™において、適応型プロジェクト管理/レポーティング (APMR)分野で4年連続リーダーに選出されたことを発表しました。この評価は、同社が持つ「ビジョンの完全性」と「実行能力」で2年連続最高評価を得ていることを反映しています。

monday.comは、プロジェクトとワークマネジメントにおける適応型アプローチを提供し、あらゆる組織が複雑なプロジェクトを効果的に管理できるようにしています。スケールできる成果を生むためのツールとして、チームの統一と俊敏性を確保し、変化の激しいビジネス環境においてもシームレスなコラボレーションを実現しています。

monday.comの最高プロダクト・テクノロジー責任者、ダニエル・レレヤ氏は、「4年連続でリーダーに選出されたことは、私たちのイノベーションと成果の証です」と述べています。AIを活用し、使いたくなる製品を通じて、顧客の業務の核心に寄り添っています。さらに、AIをプラットフォーム全体に統合することで、迅速な行動を促し、真の成果に向けた業務に集中できる環境を整えています。

monday.comの革新技術



1. 戦略的アラインメント
monday.comの新機能は、リーダーが大規模な戦略イニシアチブを効果的に管理できるサポートをしています。ポートフォリオダッシュボードを利用して、全プロジェクトの進行状況をリアルタイムで可視化し、チーム全体の俊敏性を保ちながら、戦略と実行を結びつけていきます。

2. 高度なリソース管理
プロジェクト計画に不可欠なリソース管理でもとりわけ新しい機能が追加されました。リソースディレクトリ、リソースプランナー、キャパシティマネージャーが導入され、リーダーは人材の可用性からスキル、配置方法までの情報を一元的に把握し、最適なリソース活用を実現します。

3. AI搭載プラットフォーム
monday.comのAIは、リソース管理やリスク管理、業務のレポーティングにおいて重要な役割を果たしています。構造化と非構造化の両データを解析し、リスクの兆しを早期に発見、注意点をリーダーに通知することで、迅速な判断を支援しています。

このような革新はmonday.comを使う企業にとって不可欠なものであり、複雑なプロジェクトをもっとシンプルにし、チームの生産性を向上させることが期待されています。ガートナーのマジック・クアドラントは、急速に進化する市場での競争力を測る指針として、monday.comがどれほど他社と異なるのかを示しています。

monday.comは、プロジェクト管理のための強力なプラットフォームを提供し、現在25万社以上の企業がこのツールを利用して業務の進め方を刷新しています。これからも彼らの進化する製品に期待が寄せられています。詳しい情報は、monday.comの公式サイトをご覧ください。


画像1

会社情報

会社名
monday.com株式会社
住所
東京都渋谷区渋谷2丁目21−1ヒカリエオフィス棟 33階
電話番号

トピックス(IT)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。