冷酷な皇子と苦労人浄化師が繰り広げる純愛の物語が、この冬新たに登場します。株式会社パルプライドが発行する「ヴィオラ」レーベルの最新作、田中ばらんによるコミックス『平民浄化師は悪辣皇子の腕の中』が、12月6日(金)から第1話(無料配信)と第3話までの配信を開始します。この物語は、冷酷で名高い悪辣皇子と、苦労人の平民浄化師が織り成す身分差を超えた愛の行方を描いたBLファンタジーです。
物語の中心には、魔力の反作用で生じる毒素を唯一浄化できる浄化師・ヒイサがいます。ヒイサは病に苦しむ第一王子ユリヌスの浄化を強いられる日々を送っています。そんなある日、行きつけの居酒屋で彼は奇妙な男性・シューと出会う。シューは毒素を抱えながらも、不思議な薬を飲むことでその毒素を浄化していきます。この出会いが、ヒイサの運命を大きく変えることになるのです。
読者の期待を集める本作は、原作をてんつぶが手がけ、キャラクター原案にはしおが参加しています。また、作品は12月6日より全話の配信が始まり、各話165円(税込)で購入可能です。
この「ヴィオラ」は、2023年12月に創刊され「きみに溺れて開花する」をコンセプトに掲げ、主にBL小説とそのコミカライズを毎週金曜日に各電子書店で配信しています。既に複数の作品がラインナップされており、今後の展開も楽しみなレーベルです。
パルプライドは、2004年の創業以来「もっと面白い作品をつくりたい」という理念のもと、異世界ファンタジーや女性向け恋愛小説に情熱を注いできました。最近では電子出版事業にも力を入れ、多様なレーベルを展開しています。
公式サイトには、最新情報や作品紹介が掲載されており、興味のある方はぜひ訪れてみてください。冷酷な皇子と苦労人浄化師の心温まる物語、彼らの愛の行方を見守りましょう!