スーツアップのタスク雛型が登録数6,000個を突破
株式会社スーツが提供する経営支援クラウド「Suit UP」(スーツアップ)は、チームで簡単に始められるプロジェクト・タスク管理ツールとして注目を集めています。このシステムの特徴は、使いやすさと効率性で、なんと今日、タスク雛型の登録件数が6,000個を超えたことを報告しました。これは、専門家とAIが協力して作成した豊富なタスク雛型を利用することで、ビジネスパーソンは簡単に自分たちの業務に合ったタスクを設定することができるようになります。
スーツアップの特徴
スーツアップのβ版には、さまざまな機能があり、特にタスク雛型機能は非常に重要です。これにより、弁護士や経営コンサルタントなどの専門家とAIが共同で作成した雛型を活用することで、知識や経験があまりないビジネスパーソンでも容易にタスクを設定できるため、業務の初期段階でも有効です。このシステムは、タスク管理の「見える化」を実現し、タスクの漏れや期限の遅れを防ぎます。
スーツアップは、2023年9月からα版として提供が始まり、2024年4月からはβ版がリリースされました。β版では、表計算ソフトでは提供されていないタスク雛型の機能が追加され、期限通知や定型タスクなど、日常的に使いやすい機能が充実しています。
今後の展開
「Suit UP」はタスク雛型が増加し続ける見込みで、2024年4月以降には経営コンサルタントや大企業、金融機関などの出身者を中心に新たなタスク雛型の開発が進められます。また、外部のプロフェッショナルとの連携により、監修を受けたタスク雛型も増える予定です。すでに、司法書士法人近藤事務所や税理士法人CROSSROADなどの専門家が監修したタスク雛型も追加されています。
サービスの利用方法
スーツアップでは、30日間の無料お試しが可能です。まずは操作性を試し、チームのタスク管理がどのように変わるのかを実感してみてください。また、月額プランも用意されており、スタンダードプランは月額1,080円(税別)ですが、ユーザー数が10名以下の企業には軽減プランが利用できます。
スーツアップを活用することで、中小企業やスタートアップの労働生産性の向上に貢献し、各業界における業務の効率化を目指しています。タスク管理の重要性が高まる中、このサービスは多くのビジネスにおいて強力な支援を提供することでしょう。
会社概要
- - 商号:株式会社スーツ(Suits Inc.)
- - 代表者:代表取締役社長CEO 小松裕介
- - 設立:2022年12月1日
- - 資本金:10,000,000円
- - 会社サイト:株式会社スーツ
スーツアップの公式サイトは
こちら からアクセスできます。ビジネスのタスク管理を一新するチャンスをお見逃しなく。