VIVOTEKの新しいPoEネットワーキング製品カタログ
台湾に本社を置くVIVOTEK Inc.は、業界をリードするインテリジェントなセキュリティソリューションを展開し、最近、監視用途に適したPoEネットワーキング製品をまとめたカタログを発表しました。このカタログは、商業、工業、屋外と、さまざまなシーンでの利用を考慮した製品群を幅広く紹介しています。
カタログの詳細とダウンロード
新しくリリースされたカタログは英語版であり、こちらからダウンロード可能です:
カタログダウンロード。このカタログには、PoEスイッチ、PoEエクステンダー、インジェクター、SFPトランシーバーなど、様々な製品が網羅されており、多様な現場への導入例も紹介されています。
豊富な製品ラインアップ
VIVOTEKは、ネットワーク管理機能が強化された「VivoCam L2」や、コストパフォーマンスに優れた「Lite Managed PoEスイッチ」シリーズ、さらには過酷な環境に耐えうる「産業用PoEスイッチ」など、多彩なラインアップを取り揃えています。これにより、ユーザーは自身のニーズに最も適した製品選定を行うことができます。
特に、製品の特徴が比較しやすい形式で整理された比較表が掲載されているため、迅速かつ効率的な選択が可能です。特に、病院や小売店、都市監視といった多様な現場での具体的な導入例についても触れられており、設置構成を考える際の非常に良いヒントになるでしょう。
VIVOTEKの信頼と実績
VIVOTEKは2000年に設立以来、監視カメラや映像管理ソフトウェアの開発・製造を手掛けており、その技術力は業界内で高く評価されています。2011年には台湾証券取引所に上場し、100か国以上で200社を超える認定代理店と提携を結んでいます。
特に、2017年にはパワーマネジメント分野のグローバルリーダーであるデルタグループに加わり、ビルオートメーション事業の重要な柱としてその存在感を強めています。VIVOTEKは、映像および音声技術における革新を追求し続けており、AIやエッジコンピューティングを統合したソリューションを提供しています。
日本市場への展開
VIVOTEKジャパン株式会社は、2018年に日本法人として設立され、日本市場での事業拡大を目指しています。同社は、国内顧客のニーズに応じた製品やサービスの提供、導入支援、さらには技術サポートを行い、柔軟かつきめ細やかな対応を心がけています。これにより、信頼性の高い「安心・安全・使いやすい」監視ソリューションを提供しており、今後もその技術力を駆使してさらなるサービスの向上を目指しています。
VIVOTEKの最新の進展に興味がある方は、ぜひ公式ウェブサイトを訪れてみてください(
VIVOTEK 公式ウェブサイト)。希望の製品を見つけ、効果的なセキュリティソリューションを導入するチャンスです。