ティファニーが展開する2023年のホリデーキャンペーン「With love, Since 1837」が11月1日から始まります。このキャンペーンは、1837年の創業以来、ティファニーが大切にしてきた愛、クラフトマンシップ、そして伝統へのリスペクトを表現したものです。
「With love, Since 1837」というメッセージには、ティファニーの持つ不朽のデザインが紡ぐ豊かなストーリーが込められています。これにより、愛の多様な形を祝福するコレクションが誕生しました。ありのままの自分、最愛の人、恋する相手との揺るぎない絆、希望や可能性、そして自由な精神がこのホリデーシーズンにおいて、ティファニーの象徴的なブルーボックス®と共に贈られる特別なプレゼントとなります。
今回のコレクションには、ティファニーの代表的な商品が数多く揃っています。たとえば「ティファニー ロック」や「ティファニー ハードウェア」といった定番のアイテムに加え、ティファニーが展開する「ティファニー T」や「ティファニー ノット」などもラインアップされています。また、20世紀の重要なジュエリーデザイナーとして知られるジャン・シュランバージェが手掛けた「バード オン ア ロック」や華やかな「16 ストーン リング」も目を引く逸品です。
さらに、エルサ・ペレッティの名作「ボーン カフ」など、ティファニーが誇る数々の革新的なデザインも愉しむことができます。ホリデーシーズンは、こうしたティファニーのジュエリーが持つ魅力によって、多様な愛の形を形にしてくれる特別な時期です。
全国のティファニー ストアや公式オンラインストアでは、このホリデーキャンペーンに沿った幅広いラインナップが展開されており、きっとあなたの心に響くジュエリーが見つかるはずです。ティファニーのジュエリーを通じて、愛の形を見つけ、特別な贈り物として大切な人へ贈ることで、思い出深いホリデーシーズンを彩ってみてはいかがでしょうか。愛の象徴とも言えるティファニーのジュエリーが、今年も素敵な思い出を刻むお手伝いをしてくれることでしょう。