傳心堂の美顔器
2021-09-01 10:00:19

傳心堂の新美顔器「Un」と資金調達の影響とは

輝く肌を追求する傳心堂の挑戦



ビューティーテックベンチャー、株式会社傳心堂(DENSHINDO)は、自社の革新的な技術で美容業界に新たな風を吹かせています。本社を東京都新宿区に置くこの企業は、最近、資金調達を行い、先進的な美容機器の開発に力を入れています。調達した6300万円は、製造とマーケティングに活用される予定です。

資金調達の背景



傳心堂は、株式会社Monozukuri Venturesや株式会社アプリコットベンチャーズ、さらにバルクオムの野口氏を引受先として、第三者割当増資を実施しました。この資金調達は、美容機器の普及と製品開発の加速に寄与すると期待されています。特に注目すべきは、傳心堂がリリース準備を進めているプラズマ美顔器「Un」です。

プラズマ美顔器「Un」の特徴



「Un」は、世界初となるプラズマエアシャワー技術を搭載した美顔器です。この美顔器は、従来の美容機器とは異なり、低温プラズマを利用することで、肌に優しいケアが可能になります。以下は「Un」の主な特徴です:

1. 肌の奥まで浸透させる力
プラズマの力で化粧水や美容成分が肌の深部まで浸透します。これにより、大人ニキビの予防とエイジングケアが同時に実現可能です。

2. 高コストパフォーマンス
「Un」は一度購入すれば、半永久的に使用できるため、ランニングコストがかかりません。电気代を除いて追加費用は発生しないため、経済的です。

3. 自宅でサロンレベルのケア
小型設計にもかかわらず、自宅でサロン並みのクオリティのプラズマケアを実現できます。これにより、サロン通いの手間が省け、手軽に美容ケアを行えます。

4. 簡単に取り入れられるルーティン
洗顔後、30秒から1分で使用可能。朝晩の習慣に簡単に組み込むことができ、継続使用で効果を実感しやすくなります。

新たな技術の詳細



「Un」が搭載するプラズマ技術も見逃せません。以下がその技術のポイントです:

1. 電極非接触型プラズマケア
この技術により、プラズマが肌に直接触れることを避け、使用中の不快感を軽減することができます。特許も取得済みで、他の製品とは一線を画しています。

2. Plasma Air Shower®技術
この技術により、プラズマが空気循環の中で肌へ優しく届けられる仕組みになっています。このダウンサイズした技術は、美容クリニックで使用される大型機器に対抗する力を持っています。特許出願中であることからも、その革新性が伺えます。

まとめ



株式会社傳心堂は、革新的な技術とデザインで進化し続ける美容テック企業です。新たに発表される美顔器「Un」は、プラズマの力を利用し、美肌ケアを手軽に実現可能にする製品として非常に期待が寄せられています。今後の市場展開に目が離せません。興味のある方は公式サイトもチェックしてみてください。

会社情報

会社名
株式会社傳心堂
住所
東京都新宿区西新宿7-1-12クロスオフィス新宿705
電話番号

トピックス(コスメ・メイク・美容)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。