バームショコラ ド ヴォヤージュの盛況な展開
今年の1月に発売された『バームショコラ ド ヴォヤージュ』が、なんと累計販売200万個を突破しました。製造を手がける株式会社クラブハリエは、9月3日から西日本においてこの人気焼き菓子のポップアップストアを展開することを発表しました。これらの店舗は全てクラブハリエにとって初出店となり、ファンにとっても新たな出会いの場となることが期待されています。
バームショコラ ド ヴォヤージュの魅力
『バームショコラ ド ヴォヤージュ』は、特別に開発されたバームクーヘンに4種類のチョコレートをブレンドしたショコラを浸し、サクッとした食感とカカオの豊かな風味を楽しむことができる焼き菓子です。この商品は、より多くの人々の日常や人生の旅に寄り添いたいという思いから生まれました。栄えある『第89回ジャパン・フード・セレクション』では、最高賞のグランプリも受賞しており、その品質と魅力を証明しています。
商品の詳細
この焼き菓子の販売価格は、2個入594円(税込)、6個入1,782円(税込)、12個入3,510円(税込)、18個入5,184円(税込)と、多様なニーズに応えるラインナップを揃えています。日持ちも30日と長く、旅のお供やお土産にも最適です。特設サイトも設けられており、詳細な情報が確認できます。
目を引く評価と参加店舗
特に注目すべきは、ジャパン・フード・セレクションの審査コメントです。「苦味の効いたショコラの風味がビターで、大人の仕上がり」と、高い評価を得ています。また、軽い口当たりのバームクーヘンや、専用の個包装により風味が長持ちする点も好評です。結果として、この商品は競合他社の多い市場においても独自性とニュース性を持つブランドへと成長しています。
ポップアップストアの開催地域
今回のポップアップストアは、中国、四国、九州の10ヶ所で展開されます。各地での展開が行われることで、これまで足を運んだことがなかったファンにとっても訪れやすい機会が増えており、さらに多くの人々にこの素晴らしい焼き菓子の魅力が伝わることでしょう。
クラブハリエの伝統
1951年に滋賀県で創業したクラブハリエは、特に1972年からのバームクーヘン製造を通じて着実に成長を遂げてきました。その焼きかさねによるやわらかな食感は、ブランドの象徴ともなっています。また、2023年にはフラッグシップ店「バームファクトリー」をオープンし、製造過程を見学できるコースも設けられています。
さらに進化するクラブハリエ
このようにクラブハリエは、常に革新を追求しながらも伝統を重んじ、お菓子を通じて人々の生活に寄り添う姿勢を貫いています。これからの展開がますます楽しみですね。あなたもぜひ、ポップアップストアでその魅力を体験してみてはいかがでしょうか。
おわりに
バームショコラ ド ヴォヤージュは、ただのお菓子ではなく、人生の旅に寄り添う、あなたの新しい日々を彩る特別な存在です。ぜひ、この機会をお見逃しなく。