プロデュースされた新たな恋愛ファンタジー
株式会社Plottが、王道の純愛ロマンスファンタジー『小さな皇子を拾ったら溺愛されました』を、2024年9月26日よりLINEマンガで連載開始しました。本作は、すでに多くの読者に愛されており、LINEマンガの新着カテゴリで第1位、総合ランキングでも第3位を達成しています。
ストーリー紹介
物語の主人公は、小国の第三王女・リノア。彼女は母の身分が低いため、姉や他の妃候補たちからいじめを受けている日々を送っています。そんなある晩、彼女は傷だらけの少年・クラウスを見つけて助け、彼を自分の母の甥として一緒に暮らすことにします。しかし、クラウスの正体は、権力争いの末に呪いで子供の姿に変えられてしまった第一皇子だったのです。彼が元の姿に戻るためには、リノアのキスが必要だという運命が待ち受けています。
このように、物語は意外な展開を迎えながら、リノアとクラウスとの甘く切ない関係が描かれます。「キスは手にしましょうか」「却下だリノアとは唇にしたい」というセリフなど、両者の感情のやり取りがドラマチックな展開を生んでいます。
制作スタッフ
本作の制作には、原作・脚本を和泉あや、ネームをyue、線画をアサ山が担当しています。背景や着彩、仕上げは拓思科技が手掛けています。また、プロデュースおよびディレクションには、豊田あや、山本海鈴、内ケ崎友羅といったPlottのスタッフが関わっています。
Plottでは、この新作を皮切りに、今後も高品質なwebtoon作品の制作に取り組んでいく計画です。国内外の読者に向けて、エンターテインメントを届けるために日々邁進しています。
Plottについて
株式会社Plottは、2017年に設立されたクリエイティブ企業で、SNSを中心としたIPコンテンツの企画・制作およびビジネス展開を行っています。彼らの理念は「日常に温度を。世界に熱狂を。時代に灯火を。」であり、日本を代表する次世代のクリエイティブ企業を目指しています。YouTubeでは900万人以上のチャンネル登録者を誇り、毎月5億回以上の再生数を達成しています。
まとめ
『小さな皇子を拾ったら溺愛されました』の魅力は、そのファンタジー要素に加え、リノアとクラウスの心温まるロマンティックな交流です。ファンの方々はもちろん、新たに物語に触れる方にとっても楽しんでもらえる内容になっていることでしょう。興味のある方は、ぜひLINEマンガでご覧ください。詳細な情報や最新ニュースは、
Plottの公式サイトでも確認できます。