インサイドセールスの効率化を目指す研究会
2025年1月24日、東京都渋谷区で「700架電を削減したメールマーケティング~インサイドセールスのための持続可能なハウスリスト活用術~」をテーマとしたインサイドセールス研究会が開催されます。この謹んで行われるイベントは、ビジネスの現場で日々奮闘するインサイドセールス担当者にとって、貴重な学びの場となること間違いありません。
イベントの概要
このイベントは、株式会社OPTEMOが主催し、特別ゲストとして株式会社IVRyの森本聖士氏を迎え、メールマーケティングを活用した効率的な商談獲得の方法について具体的な事例を交えながらお話をいただきます。従来の架電業務に囚われず、メールを活用することで新たな商談獲得の扉を開く可能性を探ります。
インサイドセールス業務には、テレアポだけでなく、さまざまな手法が存在します。特に、効率的かつ持続可能なハウスリストの活用は、今後のビジネスにおいて非常に重要な要素となります。この研究会ではその具体的な活用法を深め、参加者同士のネットワーキングを通じて、他社の成功事例やノウハウを共有する場としても活用される予定です。
基本情報
- - 開催日時: 2025年1月24日(金)19:00~21:00(18:45開場)
- - 場所: 東京都渋谷区桜丘町16-12 桜丘フロントビル 2F(千葉道場コミュニティスペース)
- - 参加費: 無料
- - 持ち物: 名刺(交流会で使用します)
参加方法
参加を希望される方は、下記のリンクから事前登録を行ってください。
参加登録はこちら
当日の流れ
講師: 株式会社IVRy Inside Sales Manager 森本聖士氏
インサイドセールス担当者が集まる貴重な交流の場。
株式会社OPTEMOとは
OPTEMOは、「アポイントを取らずにその場で商談する」セールステックを開発・運営しており、業界の最前線で活躍しています。これまでにB Dash CampやTechCrunch Tokyoなどのピッチ大会に参加し、国内のスタートアップシーンで注目を浴びています。OPTEMOの目指すところは、「日本の商習慣を変える」という強い意志の下、新たなビジネスの形を作ることです。彼らの取り組みが、どのようにインサイドセールスに役立つのか、一緒に学びましょう。
このインサイドセールス研究会は、新しいビジネス環境に適応するための重要なステップとなるでしょう。様々な業種の参加者が集まる場で、ネットワーキングの機会も多いため、貴重な情報交換が期待できます。インサイドセールス担当者の皆さん、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか。