ソニーフィナンシャルグループ、新たな「Premium Pass」キャンペーン開始
2025年9月2日、ソニーフィナンシャルグループ株式会社(以下、ソニーFG)は、特別な体験や商品を提供する「Premium Pass」キャンペーンをスタートすることを発表しました。このキャンペーンでは、ソニーFGの顧客を対象に、ライブやコンサートのチケット、日常生活に役立つグッズなどの特典が用意されています。
キャンペーンの概要
この「Premium Pass」キャンペーンは、ソニーグループの協力を受けて実施され、ソニーFGの商品・サービスを利用する顧客に特別な体験を提供することを目的としています。第一弾として、人気アーティスト西野カナさんのライブチケットを抽選で20組40名に提供する他、PEANUTSの肩掛けトートバッグやサーモマグボトルを100名にプレゼントします。さらに、応募者全員には飲食店や施設で使えるクーポンが送付されるという嬉しい特典もあります。
感動寿命を支えるポータルサイト
ソニーFGは、「感動できる人生を、いっしょに。」というビジョンのもと、「健康寿命」、「資産寿命」、そして「感動寿命」の3つの観点から日常をサポートする取り組みをしています。このキャンペーンに関連するポータルサイトが開設され、キャンペーン情報だけでなく、顧客の日常生活に役立つコンテンツも掲載されます。特に、まだソニーFGのサービスを利用していない方にも情報を広く発信し、参加を促す狙いがあります。
応募要項・条件
「Premium Pass」キャンペーンの応募期間は2025年9月2日から10月30日までとなっており、ソニーFGが提供する複数のサービス(ソニー生命、ソニー損保、ソニー銀行)を契約している方が対象です。なお、これらのサービスを複数利用している顧客は当選確率が高くなる仕組みになっています。詳細な条件や基準については、専用のキャンペーンサイトで確認することができます。
当選発表
当選者の発表は、厳正なる抽選の後に、当選通知または景品の発送をもって行われます。応募者にとって、忘れられない体験やグッズが手に入るチャンスが広がっています。
今後の展開
「Premium Pass」キャンペーンは今後も続々と新しい企画が予定されています。ソニーFGは、顧客に対してこれからも特別な体験を提供し、自分らしい人生の伴走者としてサポートを続けていく方針です。
この機会に、ぜひ「Premium Pass」キャンペーンに参加し、特別な体験を手に入れてみてはいかがでしょうか。詳細は以下のリンクを参照してください。