ポスタスの新POSレジ
2025-01-31 11:40:29

ポスタス株式会社、HCJ2025で最新クラウド型POSレジを展示

ポスタス株式会社、HCJ2025で最新クラウド型POSレジを展示



ポスタス株式会社は、2025年2月4日から7日の期間に東京ビッグサイトで開催される「第53回国際ホテル・レストラン・ショー(HCJ2025)」にて、クラウド型モバイルPOSレジ「POS+(ポスタス)」を出展します。この国際ショーは、ホスピタリティやフードサービス業界に特化した商談の場として、業界の活性化を目的としています。

出展の目的と内容


今回の「HCJ2025」は、安心安全なサービス環境の確保やSDGs対応の促進、デジタル技術導入による生産性向上、そして地方創生を促進する地域産品の全国展開を重視しています。このような背景のもと、ポスタスは飲食店や小売店向けに特化した多彩なPOSレジソリューションを提案することで、業務の効率化や顧客満足度の向上を図ります。

特に、ポスタスブースでは以下の製品が披露されます。
  • - POS+ selfregi(ポスタスセルフレジ):顧客が自分でレジ操作を行い、注文や会計を済ませられるセルフレジ機能を搭載。感染症リスクの軽減だけでなく、業務時間の削減にも寄与します。
  • - POS+ self order(ポスタスセルフオーダー):顧客のスマートフォンを使ってQRコードから直接注文ができる機能。このオプションにより、接触機会の減少と、スムーズなオーダーが実現できます。
  • - stera terminal(ステラターミナル):複数の決済手段に対応するオールインワンのキャッシュレス端末です。これにより会計ミスを防ぎ、店舗の業務効率化を促進します。

参加をお勧めする理由


飲食業界では、物価の高騰や新型コロナウイルスの影響で、業務の効率化が求められています。また、最近のインバウンド需要の回復により、サービス業はさらなる取り組みが必要です。ポスタスの「POS+」は、こうしたニーズに合致したソリューションを提供しています。

実際にブースに足を運んでいただければ、製品の実機をお試しいただけ、具体的な導入イメージをつかむことが可能です。“店舗の業務を効率化したい”、“お客様に安心なサービスを提供したい”、“再燃するインバウンド需要にどう対応すべきか”といった悩みに対する解決策がここにあります。

クラウド型モバイルPOSレジ「POS+」の成長


ポスタス株式会社は、2013年からのサービス提供を開始し、現在では国内でも評価されるクラウド型モバイルPOSレジの大手となっています。「POS+」は、飲食業や小売業に特化した多様なソリューションを展開し、確固たる市場シェアを築いています。今後も、接触を最小限に抑えつつ、利便性を高める技術革新を推進していく予定です。

最後に


「第53回国際ホテル・レストラン・ショー(HCJ2025)」は、業界の最新トレンドや技術を探る絶好のチャンスです。ポスタスとその最新技術に触れることで、業界の未来を共に考え、より良いサービス提供を目指しましょう。入場は無料ですが、事前登録が必要ですので、公式サイトで詳細をご確認ください。

出展の詳細はこちら


画像1

画像2

会社情報

会社名
ポスタス株式会社
住所
東京都中央区築地5-4-18汐留イーストサイドビル2・3F
電話番号
03-6264-0170

トピックス(地域情報)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。