神田うののバラブランド
2020-09-09 01:00:04

神田うのが手掛ける新たなバラブランド『CouturierUno』が登場!

神田うの新プロデュース、初の薔薇ブランド『CouturierUno(クチュリエウーノ)』発売開始



神田うのさんが手掛ける初のバラブランド、『CouturierUno(クチュリエウーノ)』が、2020年10月中旬にオンラインで販売を始めることが発表されました。このブランドは、日本初の高級バラ専門店である「ROSE GALLERY」を展開するジャパンフラワーグループ株式会社(JFG社)と、株式会社ライバーとのコラボレーションによるものです。新ブランドのコンセプトは「薔薇であなたの人生に幸せな彩りを」。

『CouturierUno』について



『CouturierUno(クチュリエ・ウーノ)』では、長持ちするタイムレスローズや新鮮なフレッシュローズを取り扱い、最高品質のバラを日常的に楽しめるように提案しています。神田さん自らセレクトしたアレンジメントは、見た目の美しさだけでなく、日々の生活に特別なエッセンスを加えてくれることでしょう。

商品に込める想い



神田うのさんは、このブランドについて「私にとっての『お花』は、生きていく上で欠かせないパートナー」と語っています。彼女は、家族や友人への感謝の気持ちを伝えるためや、特別な瞬間を祝う際を含め、常にお花の存在を大切にしてきました。その中でも特に「ローズ」に対する愛情は特別で、日々の暮らしに癒しや活力を与えてくれると感じています。

取り扱い店と購入方法



『CouturierUno(クチュリエウーノ)』の商品は、JFG社が花の提供を行い、ライバー社が販売を担い、オンラインショップを通じて一般消費者に届けられます。売上の一部は、今後の特別イベントやプロジェクトに活用される予定です。通販のみの取り扱いとなるため、自宅にいながら手軽に購入できるのも魅力です。プレサイトは2020年9月7日からオープンし、いち早く商品の詳細を確認したり、予約を行ったりすることができます。

神田うのについて



神田うのさんは、1975年生まれの神奈川県出身。14歳でモデルデビューを果たし、17歳からは雑誌『プチセブン』の専属モデルとして活躍。その後多様なメディアに登場し、バラエティ番組やドラマ、映画、CMなど多岐にわたり活動しています。2001年からは自らのブランドを立ち上げ、ストッキング、ランジェリー、ウエディングドレス、ジュエリーなど、多くのプロデュースを手掛けてきました。最近ではスイーツのプロデュースにも挑戦し、活動の幅を広げています。

企業情報



このプロジェクトを支えるのは、1975年に設立されたジャパンフラワーグループ株式会社です。日本初の高級バラ専門店として知られるROSE GALLERYは、全国から厳選したバラを取り扱い、特にエクアドルの高地で栽培された「TIMELESS ROSE」を扱っています。また、株式会社ライバーは、ライブ配信を行うインフルエンサーと連携し、デジタル市場においても注目されている企業です。彼らとのコラボレーションにより、『CouturierUno』は新しい花の楽しみ方を提供してくれることでしょう。

まとめ



神田うのさんの初めてのバラブランド『CouturierUno(クチュリエウーノ)』は、薔薇を通じて日々の生活に彩りを与える新しい取り組みです。彼女の思いが込められた花々が、たくさんの人々に愛されることを期待しています。ぜひ、この機会をお見逃しなく!

会社情報

会社名
ジャパンフラワーグループ株式会社
住所
東京都中央区銀座8-4-271F
電話番号
03-3571-2066

トピックス(ライフスタイル)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。