SORAMICHI、2022年に「Premier Partner」に認定
株式会社SORAMICHIは、2022年2月にGoogleにより、デジタルマーケティング分野で成功を収めた企業として「2022 Premier Partner」に認定されました。これは、Google Partnersプログラムに参加している広告パートナーの中で、上位3%にだけ与えられる最上級のステータスです。この認定により、SORAMICHIはさらなる顧客への信頼の証となりました。
Google Partnersプログラムとは?
Google Partnersプログラムは、全世界60カ国以上で利用できる、広告代理店や第三者企業を対象にしたマーケティングプログラムです。このプログラムは、広告キャンペーンを最大限に生かせるよう、様々なツールやリソース、サポートを提供しています。
SORAMICHIは、このプログラムにおいて、高度な専門性と独自のノウハウを持ち合わせており、顧客のマーケティング課題を解決するために最適なソリューションを提案しています。特に、デジタルトランスフォーメーション(DX)の分野で力を注いでおり、企業の成長を支援するための革新的なサービスを展開しています。
SORAMICHIの提供するソリューション
SORAMICHIは、100名以上の専門家と共に、システムコンサルティングや自社サービス開発を行い、デジタルマーケティング事業としてはインターネット広告の運用やクリエイティブ制作にも注力しています。また、ホテルや飲食事業など、多岐にわたる事業を展開している点も特長です。これにより、幅広い業界のクライアントと連携し、そのニーズに応じたカスタマイズされた施策を実施しています。
未来のマーケティングを創造する
SORAMICHIの理念は、ただ単に課題を解決するだけでなく、未来のマーケティングを共に創造することです。顧客が抱える問題を深く理解し、技術と戦略を駆使して最適な結果を提供することを目指しています。これにより、クライアントのブランド価値向上を実現し、持続可能な成長のサポートを行っています。
今回は、SORAMICHIが獲得した「Premier Partner」のステータスを通じて、彼らのリーダーシップと革新性がいかに重要であるかを改めて認識する機会となりました。今後もデジタルマーケティングのスペシャリストとして、多くの企業の可能性を引き出していくことでしょう。
参照リンク