ファッション界に新たな潮流をもたらす「NUMERALS」が、2025年2月14日(金)より新作アイテムの展開を開始します。株式会社アダストリアが運営する「niko and ...(ニコアンド)」のオリジナルレーベルであるNUMERALSは、都市生活に特化したデザインと機能性を重視したアイテムを多数ラインアップ。ブランドのコンセプトである「URBAN FIT SMARTWARE」を体現する製品群は、特に30代を中心とした男性に向けたスタイリッシュなアプローチを採用しています。
販売は、国内の「niko and ...」店舗や公式ウェブストア、ZOZOTOWN、楽天ファッションなどで行われます。2025年2月14日10:00からの順次展開が見込まれ、既に多くの消費者の注目を集めています。
ブランドのビジョン
NUMERALSが打ち出すシーズンテーマ「The potential of people is diverse. -人には様々な可能性がある-」は、多様性を重んじる現代において非常に重要です。このテーマは、ファッションを通じて人々の生活を豊かにし、いつでもどこでもスタイリッシュに過ごすことができるというメッセージが込められています。
このブランドは都市生活に特化したファッションを通じて、現代人のニーズに応えることを目指しています。洗練されたデザインと実用性を融合させ、ブランド名の由来でもある“数字”が象徴的に使用されています。NUMERALSは、毎日の生活をよりスマートに過ごすためのパートナーとなることでしょう。そして、「niko and ... 」の哲学に基づき、驚きと発見を提供することを大切にしています。
株式会社アダストリアについて
「niko and ...」や「グローバルワーク」、その他多くのブランドを展開する株式会社アダストリアは、2023年に創業70周年を迎えました。今後も、ファッションを通じて人々の生活にワクワクを提供し続ける企業として、新しい価値を創造することを目指しています。