映画ファンに贈る特別な上映プロジェクト
映画の名作を味わうことができる「12ヶ月のシネマリレー 2024-2025」が、ついに始まります。このプロジェクトは、国内初上映となる4Kレストア版を含む、珠玉の12本を12ヶ月にわたって月替わりで上映するもので、多くの映画ファンの注目を集めています。
この連続上映プロジェクトは、11月1日(金)からヒューマントラストシネマ渋谷や新宿武蔵野館などでスタートし、各映画館で楽しむことが可能です。特に注目すべきは、上映作品の中に「パリ、テキサス」の4Kレストア版と「ヴァージン・スーサイズ」の4Kレストア版が含まれていることです。どちらも名作中の名作で、多くの映画ファンに愛されてきました。
特別な入場者プレゼント
上映作品に前もって設定された入場者プレゼントも見逃せません。2025年1月3日に公開される「パリ、テキサス 4Kレストア版」では、海外版のミニポスターが、また2025年5月2日の上映では「ヴァージン・スーサイズ」の35mmフィルムがプレゼントされます。このフィルムは、2000年に日本で初公開された際に実際に使用されたもので、映画ファンにとっては貴重な品となります。なお、プレゼントは数量限定で先着順となっているため、早めに映画館に足を運ぶことを推奨します。
完走者への特典も充実
さらに、全12作品を観賞された方には、特別な完走者プレゼントが用意されています。内容は、「12ヶ月のシネマリレー 2024-2025」オリジナルマグカップに、抽選での豪華なプレゼントもあります。具体的には、ヒューマントラストシネマ渋谷での1ヶ月フリーパス券や、新宿武蔵野館・新宿シネマカリテの招待券、映画GIFTとして4,000円分のムビチケが用意されています。
詳細発表について
完走者プレゼントの応募方法や引き換え方法に関しては、後日公式サイトや公式Xで発表されるとのこと。気になる方は、定期的に情報を確認しておくことが大切です。
また、上映が行われる劇場についても、ヒューマントラスト渋谷や新宿武蔵野館に加え、テアトル梅田やアップリンク京都でも予定されています。その他の劇場が追加される可能性もあるため、公式サイトで随時確認してください。
このプロジェクトは、料金が1,500円均一とお手頃であり、多くの人に映画の魅力を体験してもらう良い機会となるでしょう。私たち映画ファンは、まさに熱い期待に胸を膨らませる時が来ました。
「12ヶ月のシネマリレー 2024-2025」は、映画の名作たちにふれあう素晴らしいチャンスです。ぜひ、名作の魅力を再発見し、特別な体験をお楽しみください。