建設現場手配代行
2024-12-04 09:21:51

簡単!建設現場手配を一手に引き受ける新サービスリリース

建設現場の手配・手続き代行サービス『at PORT OPTIONS』が登場



ランディット株式会社は、12月4日より建設現場に関する手配・手続きを一括して代行する新サービス『at PORT OPTIONS』の提供を開始しました。このサービスは、モビリティインフラ、不動産テック、建設テックの3つの事業に取り組んでいる同社が開発したもので、建設業務の効率化を目指しています。

手配業務の課題を解決


建設現場での手配や手続きは、従来は各担当者が個別に行っており、その結果、業務時間が増加することが多く見られました。手続きが煩雑になり、担当者が核心業務に集中できないという問題が懸念されていました。そこで『at PORT OPTIONS』は、これらの手配業務を一元化し、提案から契約までを迅速に行えるようにデザインされています。

ワンストップで提案


『at PORT OPTIONS』の特徴は、建設現場に必要な様々な手配業務をワンストップで提案し、顧客が発注を確認するだけで作業を完結できる点です。具体的には、事務所の設置や警備員の手配、資材置き場の手配など多岐に渡る業務を一括で請け負います。

提供されるサービス内容


以下は、現在『at PORT OPTIONS』で対応可能なサービス一覧です:
  • - 事務所手配:コンテナ事務所や事務機器のレンタルなど
  • - 警備員手配:現場の安全を確保します
  • - 許可申請:道路使用や占有許可の申請代行を行います
  • - 除雪・除草手配:必要に応じた作業者の手配も可能
  • - 現場引き渡し代行:鍵の引き渡しや検査立ち合いもサポートします
  • - 催事手配:イベントに必要な準備を手配します

これらのサービスを一手に引き受けることで、顧客は労働時間の削減だけでなく、業務のアウトソーシングが実現できるのです。

2024年問題への対応


現在、働き方改革が進む中で、業務効率化と労働時間の短縮は重要な課題とされています。この背景の中、『at PORT OPTIONS』は、建設現場手配業務の改善を通じて社会課題の解決にも寄与する方針です。

未来の建設業務へ


ランディット株式会社は、駐車場手配サービスを展開してきましたが、『at PORT OPTIONS』はそれをさらに拡張し、建設現場での幅広いニーズに応えるものです。新しいサービスを通じて、業務のさらなる効率化を図り、複雑で面倒な手続きの軽減に貢献します。

詳細やサービスサイトはこちらを参照してください:at PORT OPTIONS

本サービスについてのお問い合わせは、以下の連絡先までお願いします。
  • - ランディット株式会社、担当:山本、TEL: 080-4744-8812、MAIL: [email protected]

また、会社情報が必要な方は、こちらをご覧ください。


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会社情報

会社名
ランディット株式会社
住所
東京都港区三田3-5-27住友不動産東京三田サウスタワー 23F
電話番号
03-6822-4474

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