MUSINSAが新たなキャンペーン「らしさ、MUSINSA」を発表
ファッションの最前線を行くアジア最大のプラットフォーム、MUSINSA(ムシンサ)が、2025年秋冬シーズン向けの新キャンペーン「らしさ、MUSINSA」を日本でスタートさせました。このキャンペーンのテーマは、あなただけの「らしさ」を表現すること。自分自身の感性に従い、他人の基準に惑わされることなく、自らのスタイルを見つけ出すことを提案しています。
キャンペーンの特徴
「らしさ、MUSINSA」は、MUSINSAが掲げる「多様な趣味嗜好とスタイルが交差するプラットフォーム」というメッセージを象徴しています。すでに自分なりのスタイルを持っている方には、「自分らしいブランドとの出会い」を、これから自分の好みを見つけていこうとしている人には「自分に合ったスタイルやブランドの発見」を促進する内容です。
約3,000の韓国デザイナーズブランドを展開するMUSINSAは、このキャンペーンを通じて新たに1,000のブランドが加わる予定で、日本国内での認知度向上を目指しています。
モデル陣
このキャンペーンには、韓国で注目されるモデル・俳優の中島セナを主人公に起用し、彼をはじめとする15名の日本人ファッションモデルが出演。多様な「らしさ」を体現し、各々のスタイルを披露します。
ブランドムービー
また、都市の象徴的な「エスカレーター」を背景に、中島セナが自身のスタイルを発見し、その姿に共鳴した人々が一般的な価値観に逆らいながら自分を表現する様子を描いたブランドムービーも制作されています。この映像は2023年9月5日に公開され、MUSINSA Global ホームページや公式Instagramを通じて配信されます。
公開されたブランドムービーに加えて、オンライン限定の特別企画展「らしさ。MUSINSA」も開催予定。2025年9月5日から22日までの期間に、オンライン上で自分らしいファッションを見つける体験が可能です。
割引とプロモーション
このキャンペーンでは、最大95%OFFの割引が期待できる特別プロモーションが数多く用意されています。
- - 24時間限定デイリースペシャル:毎日午前10時から最大93%OFF。
- - ブランドデー:人気ブランドが20%以上の割引を提供。
- - 秋の新作割引:対象商品の特別割引。
- - 商品カテゴリ別特価:最大95%OFF。
さらに、一般向けイベントも盛りだくさん。事前登録やスタイルサーベイなどを通じてポイントがもらえるなど、参加しやすい取り組みが用意されています。これを通じて、ユーザーはより深く自分のスタイルを見つけることができるでしょう。
最後に
MUSINSAは、韓国のファッションと文化を世界に発信するため、2018年の設立以来、多くの支持を集めています。今後も日本国内でのブランディングを強化し、多くの人々にファッションの楽しさを伝えていくことが期待されます。ファッション新時代の扉を開けるこのキャンペーン、「らしさ、MUSINSA」に注目です!