COMET SOUNDS vol.3が新宿・ZEROTOKYOで開催!
カルチャー誌『COMET MAGAZINE』を手掛けるクリエイティブクルー「COMET」が主催する音楽イベント「COMET SOUNDS」の第3弾が、2026年2月10日(火・祝前日)に新宿のライブハウス、ZEROTOKYOで開催されることが決まりました。昨年7月と9月に成功を収めた本イベントの3回目、待望の開催に多くの音楽ファンが期待を寄せています。
豪華なアーティストのラインナップ
今回の「COMET SOUNDS vol.3」では、kZmやralph、JUMADIBA、lj、kegønといった、国内のヒップホップシーンで注目を浴びている豪華アーティストが一堂に集結します。彼らの多彩なライブパフォーマンスはもちろん、COMETとの親交のあるDJ陣として、MARZYやnasthug、ECECも出演予定です。オープンからラストまで、盛り上がること間違いなしの一夜となるでしょう。
来場者への特別なサービス
恒例の特典として、来場者にはYAMEPI©によるアーティストイラストカードを配布することが決定しています。また、前売りチケットを購入した方には、特別ホログラムverのアーティストカードパック(3枚入り)が用意されるなど、参加者を楽しませるためのサービスが満載です。
イベント詳細
- - 日時: 2026年2月10日(火・祝前日)
- - 会場: ZEROTOKYO
- - オープン: 11PM
- - チケット料金:
-
DOOR: ¥3,500-
-
FASTPASS TICKET: ¥3,000-(優先入場・入場料金含む・特別ホログラムverのアーティストカードパック(3枚入り)
アーティスト紹介
kZm
kZmは1994年に東京・渋谷で生まれ育ったヒップホップアーティストで、ヒップホップクルーYENTOWNに所属しています。彼はストリートカルチャーとともに音楽を吸収し、早い段階で注目を集めました。彼の音楽性は、ジャンルを超えた多様性を持ち、2024年には待望の3rdアルバム『DESTRUCTION』をリリース予定です。
ralph
ralphは2017年にアーティスト活動を開始し、短期間で多くの注目を集めています。「BLACK BANDANA」のリリースや、Abema TVの「ラップスタア誕生」での優勝など、確かな実力を証明しています。彼はジャンルの垣根を超えたコラボ活動にも取り組んでおり、ヒップホップシーンでも大きな存在感を放っています。
JUMADIBA
JUMADIBAは2021年にデビューした若手アーティストで、即完売となるワンマンライブも成功させました。彼の作品は等身大の感覚と鋭いリリックが特徴で、若手ながら日本のヒップホップシーンをリードする存在として注目を集めています。
lj
ljは姫路出身で、プロデューサーとしても活動するアーティストです。彼の楽曲は独創的なサウンドと心に響くリリックが特徴で、今後の活躍が期待されています。
kegøn
kegønは兵庫県出身のシンガー/プロデューサーで、独自のサウンドで音楽シーンに新たな風を吹き込んでいます。彼の音楽活動は多岐にわたり、注目のアーティストの一人です。
本イベントは、豪華なアーティストと共に、音楽ファンにとって特別な時間を提供すること間違いなしです。ぜひお見逃しなく、参加してみてください!