ENHYPENとダイドードリンコの新たなコラボレーション
グローバルに活躍するボーイグループ、ENHYPENと飲料メーカーのダイドードリンコが手を組み、特別なデザインの自動販売機を設置しました。この自販機は主に東京・新大久保や大阪・鶴橋を含む3地方に展開されており、若い世代から大人まで楽しめる新たな飲み物体験を提供します。
自販機の魅力はデザイン
設置された「ENHYPENデザイン自販機」は、炭酸飲料「ミスティオ」の魅力を引き立てるようにデザインされました。特に注目されるのは、ENHYPENメンバー各々のビジュアルがあしらわれたデザインです。これにより、自販機自体がファンにとっての一つのアート作品として楽しめるようになっています。
ダイドードリンコは、この特製自販機を通じて、消費者に新たな購買体験を提供することを目指しています。自販機で売られている「ミスティオ ENHYPENレモンスカッシュ」は、爽やかなレモンの風味が楽しめる自信作で、パッケージは全16種類も用意されています。これによってコレクション感を高め、飲み物の楽しみを倍増させることでしょう。
設置場所とアクセス
「ENHYPENデザイン自販機」は以下の3か所に設置されています:
1. 東京・新大久保(東京都新宿区大久保1-12-15 株式会社韓国広場「skin holic」)
2. 大阪・鶴橋(大阪市生野区鶴橋3-8-38 eKOREA TOWN駅 1F)
3. 大阪・西天満(大阪市北区西天満4-3-18 MF西天満ビル)
ファンとしては、近くの自販機でENHYPENのメンバーのビジュアルを見ながら、お気に入りの飲み物を手に入れるチャンスです。
ENHYPENとは
ENHYPENは、7人からなるグローバルな音楽グループで、2020年11月に韓国デビューを果たし、2021年7月には日本デビューも果たしました。彼らは多くのヒット作を生み出し、続々と国際的に人気を集めています。最新のスタジオアルバム『ROMANCE : UNTOLD』は、初動で234万枚を超え、2度目のダブルミリオンセラーを達成しています。また、2024年には日本で初めてのドームツアーも予定されており、その人気はますます高まる一方です。
ダイドードリンコのブランドメッセージ
ダイドードリンコは「こころとからだに、おいしいものを。」というブランドメッセージの下、品質にこだわりつつ、お客様に驚きを提供することを大切にしています。健康的で美味しい飲み物を通じて、より多くの人々に幸せを届ける取り組みを続けています。
今後の展開
ENHYPENとダイドードリンコのコラボレーションが実現した自販機は、単なる飲み物の販売を超えた新たな体験を提供しています。今後もダイドードリンコは、自社の製品を通じて多くのお客様に楽しんでいただけるよう、さまざまな施策を展開していく予定です。