新たなスタートを切ったヤナセ横浜港北支店
横浜の地に新たな息吹を吹き込み、2023年1月16日(金)に「ヤナセ横浜港北支店」がリニューアルオープンしました。この度新たに「MAR20X」という最新のメルセデス・ベンツショウルームCIを採用し、世界的に有名なブランドの魅力をさらに引き出すデザインが施されています。
歴史と革新の交差点
ヤナセ横浜港北支店の前身は1991年3月に開設された「横浜支店 港北営業所」であり、長い歴史を持つ店舗です。現在では神奈川および静岡エリアの本部機能も兼ね備え、地域のフラッグシップストアとして重要な役割を担っています。
新ショウルームでは、最新機器とともに大型ビジョンが設置され、多くの顧客にメルセデス・ベンツの新車を楽しんでもらうことができます。特に新車9台の展示により、訪れるお客様は多彩なモデルから好きな一台をじっくりと選ぶことができます。
快適なサービスと高品質な整備
ショウルームには「ハンドオーバー」と呼ばれる納車説明スペースも設けられており、これから新車を購入される方に直接、車の特長や使い方を丁寧に説明します。そうした細やかなサービスが、ヤナセの強みでもあります。
さらに、29ベイと検査ラインから成るサービスワークショップも完備。最新設備を導入したこのワークショップでは、質の高い整備が行われており、お客様に安心・快適なカーライフを届けることを目指しています。
未来に向けた展望
ヤナセは神奈川エリアにおいて、メルセデス・ベンツの新車販売店を9拠点展開しています。地域のお客様との絆を大切にしながら、ネットワークをさらに強化していく考えです。その中で、メルセデス・ベンツの購入を検討している方々や、ヤナセネットワークを愛用されているお客様に対し、「夢」と「感動」のある『クルマのある人生』を提供していく所存です。
ヤナセ横浜港北支店は、その名称に相応しい、新しい魅力を詰め込んだ店舗になっています。これからも多くのお客様に喜んでいただけるよう、たゆまぬ努力を続けていくことでしょう。ぜひ一度、訪れてみてはいかがでしょうか?