『放課後の迷宮冒険者』フェアが開催決定!
2025年9月20日、東京都中央区のマイクロマガジン社が、人気ライトノベル『放課後の迷宮冒険者~日本と異世界を行き来できるようになった僕はレベルアップに勤しみます~』の最新6巻発売を記念して、特別なフェアを開催します。このフェアでは、対象の書籍を購入した方に特製のイラストカードがプレゼントされる特典が用意されています。
ノベル&コミック両面イラストカードをゲット!
このフェアを記念して、対象店舗で『放課後の迷宮冒険者』1巻から6巻のいずれかを1冊購入するごとに、特製イラストカード1枚を贈呈。このイラストカードは両面仕様で、表面には最新巻の魅力的なイラストが、裏面には好評連載中のコミカライズのイラストが描かれています。ファン必見のアイテムです!
フェアの詳細
- - 開催期間:2025年9月20日(土)より、特典がなくなり次第終了。
- - 配布方法:1〜6巻を1冊購入ごとに1枚プレゼント。
- - 特典内容:特製イラストカード(全1種)。
注意点
特典は各店舗ご用意数に限りがあるため、先着順での配布となります。事前の予告なしに終了することもございますので、多くの方に喜んでいただきたいと思いますが、あらかじめご了承ください。また、配布開始日は流通状況や各店舗の事情により前後する場合があります。購入の際は各店舗のルールに従ってご利用ください。
登場人物とストーリー背景
『放課後の迷宮冒険者』の主人公は、高校生の九藤晶。彼はひょんなことから、日本と異世界ド・メルタを往復できる能力を手に入れました。特別な使命も持たず、気ままに異世界ライフを楽しむ彼ですが、いまだに冒険は続きます。彼がギルドの受付のお姉さんからタカられたり、魔法の師匠からは思わぬご褒美を受け取ったり、さらには助けた女の子との楽しい交流も待っています。樋辻臥命先生とイラストを手掛けるかれい先生のコラボによって描かれたこの作品は、ほのぼのとした異世界冒険譚に仕上がっています。
GCN文庫について
GCN文庫は、毎月20日頃に人気ジャンルの完全新作や文庫化作品を発表しています。『魔女と傭兵』のような大ヒットタイトルから、駄犬先生が手掛ける話題作『モンスターの肉を食っていたら王位に就いた件』など、異世界ファンタジーが続々登場。ファンの期待を裏切らない魅力的な作品が満載です。
公式情報
詳しい情報は、GCN文庫の
公式サイトや、
マイクロマガジン社のYouTubeチャンネルをご覧ください。
問い合わせは、
[email protected]までお気軽にどうぞ!