データドリブンマーケティングの強力なパートナーシップを構築するTurnとデルフィス

データドリブンマーケティングの新たなパートナーシップ



昨今、データに基づいた意思決定は企業活動において欠かせない要素となっています。こうした中、Turn社が日本のデルフィス社にデータドリブンマーケティングのための解析ソリューションを提供することが決まり、注目を集めています。この提携により、両社の強みを生かしたデジタルマーケティングの進化が期待されています。

Turn社の経歴と強み


Turnは2006年に設立され、以来、グローバル規模で数多くの消費者向けブランド企業に対してデータの統合から解析、広告配信の管理まで幅広くサポートしてきました。特に、同社の大規模データ解析機能は非常に評価が高く、多くの企業がそのサービスに依存しています。このような背景から、Turnは世界中の5,000を超えるブランドと協業し、業界のリーダーとしての地位を確立しています。

デルフィスとの提携の意義


デルフィスのコミュニケーションデザイン局の中根裕士氏は、Turnのプラットフォームを通じて高次元の顧客理解が可能になると期待しています。また、その柔軟なデータマネージメント機能によって、様々なオーディエンスデータを一元管理し、より効率的な分析を行うことが可能になると強調しています。

プログラマティック広告の活用


さらに、Turnが提供するプログラマティック広告配信機能を駆使することで、広告主は適切な情報を、適切なタイミングで、かつ適切なデバイスに配信することができます。これにより、広告効果を最大限に引き出すことができるのです。デジタルマーケティングの現場では、ターゲットに対する理解が深まれば深まるほど、その効果は高まります。

未来へ期待すること


Turn社のアジア太平洋地区統括責任者Cindy Deng氏は、「Dellfishのような革新をもたらすパートナーと共に、世界最大規模のブランド企業のマーケティングを支援できることを誇りに思う」とコメントしています。この期待の声からも、多くの企業がTurnの技術に注目していることが伺えます。

まとめ


データ解析による深い顧客理解が求められる中、Turnとデルフィスの提携は、デジタルマーケティングの新たな時代を切り開く一歩となるでしょう。今後の両社の取り組みから目が離せません。詳細は、Turnの公式ページやSNSを通じて確認できます。

会社情報

会社名
Turn Japan
住所
東京都千代田区有楽町2-7-1有楽町イトシア12 階
電話番号
03-6860-4526

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。