ワイン専門ECリニューアル
2023-08-24 11:00:03

日本発ワイン特化ECプラットフォーム「Wine Kiosk」がリニューアル!

日本発ワイン特化型ECプラットフォーム「Wine Kiosk」が新たに登場



最近、日本のワイン業界に新たな一歩が踏み出されました。ネットワイズが開発したワイン特化型Eコマースプラットフォーム「Wine Kiosk」がリニューアルし、より多くのワインビジネスのニーズに応える形で進化を遂げました。本プラットフォームは、輸入業者や卸売業者、さらにはワイナリー向けに設計されています。

ワンストップで提供される多機能


「Wine Kiosk」の魅力は、Eコマースプラットフォームとしての基本機能にとどまらず、マーケティングやPR活動をサポートするための各種機能が揃っている点です。これにより、ワイン業界の事業者は、経営の負担を軽減しながら、商品の販売促進が可能になります。提供される機能には、ニュースやイベントの管理、ブログ機能、フォトギャラリー、プレスレビュー、QRコード、そしてロイヤリティプログラムなどがあります。さらに、VivinoやMailChimp、Google Analyticsなどのサードパーティアプリとの統合もサポートされているため、ワイン業者はマーケティング施策を効果的に実施できます。

デジタル接客を一新


日本語、英語のバイリンガル対応が可能な「Wine Kiosk」では、両言語でのウェブサイトの構築が簡単に行えます。これにより、日本語を話さない顧客へのアプローチもしやすくなります。また、Stripe、Komoju、PayPalなどの多様な決済システムと連携しており、支払い方法の選択肢が充実しているため、顧客体験の向上にも寄与しています。

ネットワイズ代表のコメント


ネットワイズの代表、ローリンズ・マイケル氏によると、これまで長年開発が続けられてきた「Vinimo」の名称が、発音難易度や親しみやすさの面で混乱を招いていたため、より分かりやすい「Wine Kiosk」にブランドを刷新したとのこと。この新しい商標は、ワイン販売の簡素化を目指す同社の理念をしっかりと表現しています。

今後の展望


「Wine Kiosk」のリニューアルを通じて、日本のワイン市場をさらに活性化させることを期待するネットワイズ。企業に本プラットフォームを使ってもらうことで、EC導入が進み、ワインの購入がこれまで以上に容易になることを望んでいます。今後も機能の向上に専念し、業界のニーズに応えていく姿勢を見せています。

会社概要とお問い合わせ


ネットワイズは、東京を拠点に置くデジタルマーケティング・Eコマースコンサルティング会社です。多様なワイン取扱企業に、デザインからテクノロジーに至るまで幅広いサービスを提供しています。詳細については、ネットワイズの公式ウェブサイトをご覧ください。

お問合せは以下の通りです:
株式会社ネットワイズ
代表 ローリンズ・マイケル
メール:[email protected]
電話:03-5485-4636

会社情報

会社名
株式会社ネットワイズ
住所
東京都渋谷区東1-4-23-201
電話番号
03-5485-4636

関連リンク

サードペディア百科事典: ワイン通販 Wine Kiosk ネットワイズ

Wiki3: ワイン通販 Wine Kiosk ネットワイズ

トピックス(地域情報)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。