走行充電器FAC580
2025-08-20 16:17:53

FOSSiBOTから新登場!走行充電器FAC580の魅力を徹底解説

新たな充電体験を提供するFOSSiBOT FAC580



ポータブル電源やクリーンな電力技術で評価を受けるFOSSiBOTが、2025年8月20日(水)に正式発表した新製品「FAC580 Alternator Charger」は、革新的な走行充電器です。最大580Wの出力が可能で、自動車のオルタネーターの余剰電力を利用して、安全かつ効率的に充電を行えるのが特長です。

このFAC580は、2時間という短時間で1000Whのポータブル電源を充電することができ、走行中やアイドリング中に電力を得ることができるため、まるで「移動する発電所」のようです。また、FOSSiBOT製品だけでなく、他社製のポータブル電源にも対応しているため、多くのユーザーに新たな充電体験を提供します。

どこへ行っても安心の電力供給



FAC580は、軽自動車からSUV、バン、キャンピングカーまで幅広い車種に対応しており、あらゆる方向で電力の確保が可能です。特にキャンプやアウトドアでの利用が考えられる今、余裕を持って電力を得られる体験は魅力的です。取り付けも簡単で、すぐにでも使用開始できる点は大きなメリットです。

シガーソケットの約6倍という充電速度



最大580Wの高出力により、FAC580は従来のシガーソケットの約6倍速で急速充電が可能です。信号待ちや休憩時間を利用してポータブル電源を充電できるため、非常に効率的です。この特性は、特に悪天候や災害時などの電力供給が不安定な場面でこそ、非常に重宝します。

確かな使い勝手を提供する2つの充電モード



FAC580には2つの充電モードが用意されており、利用シーンに合わせて簡単に切り替えて使用可能です。モードIは、エンジンが停止している場合に自動で充電を停止し、バッテリーの無駄遣いを防ぎます。一方モードIIでは、走行中にポータブル電源を優先的に充電し、緊急時には短時間での充電を支援します。これにより、どんな状況下でも安心して電力供給が得られます。

安定性と安全性を追求



その上、FAC580はアクティブ冷却ファンを採用しており、高温環境でも安定したパフォーマンスを発揮します。過電流や過電圧、低電圧保護機能など、様々な安全機能が搭載されているため、長旅でも安心して利用できるでしょう。

まとめ



FOSSiBOTのFAC580 Alternator Chargerは、最大580Wの出力と短時間充電を実現した新型走行充電器です。高い汎用性と安全性を兼ね備えたこの製品は、特に移動中に電力確保が求められるシーンで心強い存在となるでしょう。

現在、FOSSiBOTの公式ストアでは50%OFFの特別価格が適用されており、46,900円が24,210円になります。この機会にぜひ、FAC580を手に入れてみてはいかがでしょうか?


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

会社情報

会社名
Shenzhen Qichang Intelligent Technology Co., Ltd
住所
Room 510, 5th Floor, Building 7, Yunli Smart Park, Bantian Street, Longgang District, Shenzhen
電話番号

関連リンク

サードペディア百科事典: 走行充電器 FOSSiBOT FAC580

Wiki3: 走行充電器 FOSSiBOT FAC580

トピックス(ライフスタイル)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。