スパトレが大阪市の塾代助成事業に選出
スパトレ株式会社が、大阪市が実施する「習い事・塾代助成事業」の適用事業者として令和7年度も選ばれました。この助成事業は、地元に住む小学5年生から中学3年生までを対象に、習い事や塾の費用を一部補助するもので、子どもたちの成長を支援する重要な取り組みです。
大阪市の助成事業概要
この助成事業は、大阪市民の若い世代に向けた学びの機会を提供することを目的としています。具体的には、子どもたちが「学びたい」という意欲を持っている場合に、その意欲を最大限に活かすための経済的支援が行われます。スパトレもこの支援制度を利用して、大阪市の生徒たちに質の高いオンライン英語トレーニングを提供し、彼らの未来への成長を促進します。
スパトレが提供する英語トレーニング
スパトレのオンライン英語トレーニングプログラムでは、様々な学び方を通じて、英語を楽しく学ぶ環境が整えられています。2024年11月からは、助成事業の対象となる大阪市の生徒たちが参加できるようになります。スパトレでは、たくさんの選択肢があり、子どもたちのニーズに応じた教育を行っています。
対象プランの紹介
スパトレでは、以下のようなプランが用意されています。
- - スパトレプラン: 基礎からしっかりと英語を学べます。
- - ダブルプラン: より多くの学びを求める生徒に最適。
- - 教科書準拠プラン: 学校の教材に合わせたオンラインレッスンが可能です。
月額料金は5,980円からスタートし、幅広いプランを提供することで、様々な希望に応えています。特に教科書準拠プランは、学校の授業に関連してお子様が予習や復習を行えるため、非常に人気があります。
利用方法と申込プロセス
助成を受けるためのステップはシンプルです。まず、助成を受けるためのカードと申請書類が届き、オンラインで申請が可能です。続いて、申請後にパスワードが届き、スパトレに申し込む際に「大阪塾代助成金を使用しての申込」というチェックボックスにチェックを入れるだけです。疑問点があれば、メールでのお問い合わせも受け付けています。
スパトレの強み
さらに、スパトレは業界内でも価格満足度No.1を誇るなど、その質にも自信を持っています。授業満足度96%を達成し、厳選されたトレーナーが自律学習を支援するため、目的に沿った教材や学習方法を選べる点でも評価されています。全ての教材やトレーニングは最新の科学に基づいており、初心者からのスタートでもしっかりと実力をつけることができるよう設計されています。
会社概要
スパトレ株式会社は、東京都千代田区に本社を置く企業で、代表取締役の向井麻里絵が指揮を取っています。2018年に設立以来、多くの子どもたちの成長をサポートしてきました。
URL情報:[
スパトレの詳細](https://sptr.jp)
助成事業の詳細についてはこちらをご覧ください。[
習い事・塾代助成事業](https://juku-osaka.com/)