文具女子博2024
2024-12-05 11:22:37

文具女子博2024でシヤチハタが新商品を発表!

文具女子博2024にシヤチハタが出店



2024年12月12日から15日まで、神奈川県のパシフィコ横浜で開催される“文具女子博2024”。このイベントは、文具ファンにとって夢のような祭典であり、今年も多くの新しいアイテムや限定商品が登場します。その中には、シヤチハタが提供する魅力的な商品が含まれています。

シヤチハタは、消しゴムはんこやスタンプパッドの名門として広く知られています。ここ数年、文具女子博では特に人気が高く、今年のイベントでもその期待を裏切ることなく、素晴らしい商品をラインナップしています。特に注目は、全29色から選べるスタンプアート用のスタンプパッド「いろもよう わらべ」の限定オリジナルボックス付きセットです。このセットは、ユーザーが自分の好きな6色を選び、可愛いボックスに収納できるという新しい楽しみ方を提案しています。

新しい文具の楽しさ



文具女子博は2017年にスタートし、今や累計来場者数は50万人を超える大イベントです。今年のテーマは「どきどき!ネオ文具シティ」。このテーマには、新しいものが復活し、デジタル時代においてもアナログ文具の楽しさを再認識してもらいたいという願いが込められています。具体的には、シヤチハタの最新商品の数々が、その例となります。

例えば、「いろもよう 光彩 わらべ」という新商品が初めてお披露目されます。このスタンプパッドは、細かいキラキラした粒子が特徴で、ほんのりとしたキラめきを持つ5色セットで提供されます。また、黒や濃色の紙面にもしっかりと発色する「ベルクルール」も初登場。これらの商品は、通常の文具とは一線を画す個性を持ち、使用することで新たなクリエイティビティを引き出してくれます。

シヤチハタブースでしか手に入らない商品



シヤチハタのブースでは、文具女子博ならではの限定商品や、他では手に入らないユニークなアイテムがたくさん揃います。中でも、「ウキデル」という新感覚のスタンプパッドは、押した印影の上に色を塗ると、印影が浮き出てくるという不思議な体験ができる商品です。これは、従来のスタンプの使い方に新しい風を吹き込むものです。

さらに、毎年好評のスタンプ自販機「OSMO」も設置され、自分だけのオリジナルスタンプを作成することができます。今年のコラボレーションは、消しゴムはんこ作家RiraRiraはんこ®とのデザインで、文具女子博2024のテーマを反映したイラストが施されています。これは、ファン必見の体験となるでしょう。

イベントの詳細



文具女子博2024は、横浜のパシフィコ横浜展示ホールC・Dで開催され、日程は12月12日(木)から15日(日)まで。入場料も時間帯によって異なり、事前にチケットを購入する必要があります。各日ごとに定員が設定されているため、早めの予約が推奨されています。

参加を希望する方は、文具女子博公式サイトをチェックして、詳しい情報や入場券を確認してください。シヤチハタとともに、文具の新しい魅力を発見しに行きましょう!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

会社情報

会社名
シヤチハタ株式会社
住所
愛知県名古屋市西区天塚町4-69
電話番号
052-521-3635

トピックス(地域情報)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。