セラヴィリゾート提携
2025-02-03 14:36:20

マイステイズ・ホテル・マネジメント、セラヴィリゾートとの提携で全国展開を加速

マイステイズ・ホテル・マネジメントとセラヴィリゾートの新たな歩み



マイステイズ・ホテル・マネジメント(以下、マイステイズ)は、この度株式会社セラヴィリゾート泉郷との業務委託契約を締結しました。これにより、セラヴィリゾートが運営する全国20のホテルの管理を始めることになり、2025年1月31日より正式に運営がスタートします。

セラヴィリゾート泉郷の歴史と特徴



セラヴィリゾート泉郷は、1970年に「株式会社八ヶ岳中央観光」として設立され、その後2004年に現在の名前に変更されました。愛犬と宿泊できる施設を多数擁し、特に「愛犬ファースト」を掲げてペットと同伴する旅行者たちの心を掴んできました。これまでに、「AMBIENT」や「わんわんパラダイス」などの多彩な宿泊施設を展開しており、多くの愛犬家に支持されています。

新たなペットフレンドリーホテルの登場



マイステイズでは、現在11のホテルで愛犬と宿泊できる特別な客室を運営しています。中でも「亀の井ホテル塩原 ワンちゃんの宿」は、2025年2月から全室愛犬と共に泊まれるスタイルに生まれ変わり、ますます多様化する旅行者のニーズに応える取り組みを進めています。愛犬とともに旅を楽しむ傾向は年々増加しており、今後もこの需要に応じたホテルの魅力を高めていくことが期待されています。

業務委託契約の意義



今回の業務委託契約によって、マイステイズは岐阜県にも新たに進出します。現在運営しているホテル数は175棟、客室は23,750室にまで増加します。宿泊主体型から、リゾート、温泉ホテル、そしてペットフレンドリーホテルと、幅広いニーズに対応する施設運営の強化を目指します。

全国展開に向けた計画



新たに加わるセラヴィリゾート泉郷のホテルは、全国各地に点在し、特に中信越地方を中心に多くの宿泊オプションを提供しています。今後、注目のリゾート地や温泉地への展開も計画されており、ますます多様な顧客層の取り込みを図っています。特にペットを同伴できる宿泊施設の運営は、今後も増えていく見込みです。

まとめ



マイステイズ・ホテル・マネジメントとセラヴィリゾート泉郷の新たなパートナーシップは、日本全国での宿泊施設の多様化と高付加価値サービスの提供を進める上で、大きな強みとなるでしょう。愛犬と一緒に旅する新たなスタイルのホテル業界の変革に期待が高まります。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

会社情報

会社名
マイステイズ
住所
電話番号

トピックス(地域情報)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。