ジャルパック4連覇
2024-10-02 16:41:56

ジャルパック、顧客満足度第1位を4年連続獲得!60周年に向けた新たな歩み

ジャルパック、顧客満足度第1位を4年連続獲得



2023年、ジャルパックがNTTコム オンラインのNPS®(顧客推奨度)ベンチマーク調査において、総合型旅行会社部門で4年連続となる第1位を獲得しました。この成果は、ジャルパックの顧客サービス(CS)向上のための努力の賜物です。

徹底した品質改善と顧客の声



ジャルパックでは、旅行業界の変化に対応すべく、多様な手法を用いて顧客のニーズを把握し、品質向上に取り組んでいます。具体的には、ツアー参加者へのアンケート調査を行い、その結果をもとにツアーコンダクターからの報告や、定期的に開催される“安全・CS推進委員会”で情報を共有しています。このプロセスを通じて、ジャルパックは常に顧客の視点を重視し、安心で質の高い旅行体験を提供することを目指しています。

また、取引先と協力したCS推進活動も実施しており、お客様からの信頼をさらに深めるための努力が続けられています。これからも「いい旅」を提供し、顧客満足度を最優先に考えたサービスを展開します。

NPS®とは?



NPS®(ネット・プロモーター・スコア)は、顧客のロイヤルティを測る指標で、主に「友人や同僚に薦めたいか?」という質問に基づいて算出されます。アメリカでは多くの企業がこの指標を活用しているのに対し、日本でもNPS®を取り入れる企業は増加しています。ジャルパックは、この指標を通じて顧客の満足度を常に見守り、改善に努めています。

60周年の新たな展望



この度の第1位獲得を記念して、ジャルパック代表取締役社長の平井氏はNTTコムオンラインのインタビューに応じ、今後の展望について語りました。2024年度にはブランド誕生60周年を迎え、新しい旅を顧客と共に創造することを掲げています。顧客とのつながりを大切にし、常に期待を超えるサービスを提供することで、持続的な発展を目指します。

社員一同、品質向上だけでなく、コンプライアンスを厳守し、社会貢献にも努めることを誓います。ジャルパックのこれからの歩みにぜひご期待ください。

まとめ



ジャルパックが4年連続で顧客満足度第1位を獲得したことは、同社の取り組みが実を結んでいる証です。今後の60周年を迎えるにあたって、顧客との絆を大切にし、新しい旅の創造に向けた一歩を踏み出すジャルパックに、ますます注目が集まります。


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会社情報

会社名
株式会社ジャルパック
住所
東京都品川区東品川2-4-11野村不動産天王洲ビル
電話番号
03-5715-8120

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