タレントでありプロ雀士としても知られる岡田紗佳が、ファッション雑誌『Rudo』の2025年春夏号の表紙を飾ります。 これは、女性が同誌の表紙に登場する初めての機会であり、多くのファンにとって嬉しいニュースです。岡田は、ブランド『リサウンドクロージング』のモデルとしても登場し、そのスタイルと魅力を存分にアピールしています。
岡田紗佳の華やかな経歴
岡田紗佳は1994年に東京都で生まれ、2011年に行われた『第43回non-noモデルオーディション』でグランプリを獲得し、晴れてモデルとしてデビューしました。その後、彼女は日本プロ麻雀連盟に所属する女流プロ雀士としても活躍を開始し、特に麻雀プロリーグ「Mリーグ」では“完全武装アフロディーテ”のキャッチフレーズで知られています。 彼女の魅力はただのルックスに留まらず、幼少期を中国で過ごした経験から北京語も堪能で、国際的な視野も持ち合わせています。
最近リリースされた写真集『嶺上開花』は、台湾での撮影を経て、多くのファンから絶賛されています。ここでも彼女の多才な側面を感じさせます。
『Rudo 2025SS』の魅力
『Rudo 2025SS』の特集テーマは「ずっと記憶に残る服とモノが集合」です。これは、ファッションにおいて過去の名作やデザインを意識しつつ、現代の男性に合ったスタイルを提案する内容となっています。30代から40代の男性に向けた様々な記事が掲載されており、特に注目は元No.1ホストの城咲仁が登場してモノトーンファッションを華麗に着こなす特集です。 さらに、腕時計やタトゥーグラフィックについても特集が組まれ、大人の男性向けのファッション情報が満載です。
他にも、注目の古着やレアな「テクノ系Tシャツ」のオススメコレクション、さらには『BLACK FLYS』や『SOFTMACHINE』といったブランド特集もあり、興味深い内容が盛りだくさんです。
公式情報と発売日
『Rudo 2025SS』は、2025年3月31日(月)に発行され、価格は900円(税込)となっています。雑誌は株式会社マガジン・マガジンから発行され、ファッションファンにとって見逃せない内容です。
終わりに、岡田紗佳が表紙を務めることで、ファッション界で新たな風を吹き込むことが期待されています。今後の活躍にも注目したいですね! 様々なコンテンツが楽しめる『Rudo』、ぜひ手に取ってみてはいかがでしょうか?