NTTアクトの栄冠
2024-09-25 19:49:12

コンタクトセンター・アワード2024で栄光の二冠 NTTマーケティングアクトProCXの優れたリーダーシップ

NTTマーケティングアクトProCXが二冠を達成



2024年もついに幕を開け、NTTマーケティングアクトProCX(おおさかしとしまあく、代表取締役社長:長徳慎二郎)は、素晴らしい成果を上げました。株式会社リックテレコム主催の「コンタクトセンター・アワード2024」において、個人表彰部門のリーダーシップ・アワードにおいて「リーダー・オブ・ザ・イヤー」と「マネジメント・オブ・ザ・イヤー」の両方で、その卓越した成果が認められました。これは、業界内で高い評価を受ける証であり、リーダーシップの重要性を再確認させる出来事です。

受賞の内容


本アワードでは、コンタクトセンター業界の模範となるプロフェッショナルが選ばれます。


リーダー・オブ・ザ・イヤー:中田征也


中田征也氏は、オペレーション分野での年度MVPとしてこの栄誉ある賞を獲得しました。

マネジメント・オブ・ザ・イヤー:永野亮


永野亮氏は、マネジメント分野の年度MVPとして受賞しました。双方とも6年連続、3年連続の受賞実績を誇ります。再確認されたのは彼らのリーダーシップとマネジメントスキルの高さです。

受賞者の感謝の声


中田征也のコメント


「このたびは名誉ある賞をいただき、大変光栄に思います。これからも「人の力」を信じ、真正面から物事に取り組み、九州・西日本の発展に貢献したいと考えております。感謝の気持ちを忘れずに、さらなる成長を目指します。」

永野亮のコメント


「マネジメント・オブ・ザ・イヤー受賞は、私一人の力ではなく、いつも支えてくれる皆様のおかげです。私たちの会社が成長できるのは、みんなの力によるものです。みんなと共に成長を続けていきたいと思っています。」

NTTマーケティングアクトProCXの理念


NTTマーケティングアクトProCXは、CX(カスタマーエクスペリエンス)の専門家集団として、人とデジタルの融合を目指しています。顧客接点を最適化し、心地よい顧客体験の提供に力を入れ、その結果、クライアント企業の事業拡大にも貢献しています。

業界環境への貢献


現在、コンタクトセンターの運営支援において、品質管理や多様な職場環境の整備に力を入れています。これは、すべての社員が最大限のパフォーマンスを発揮できる環境を整えるための重要な取り組みです。社員一人ひとりが「ProCXな人」として活躍することが、顧客満足度をさらに向上させることに繋がります。

詳しくは、NTTマーケティングアクトProCXのウェブサイトをご覧ください。

本件に関するお問い合わせは、NTTマーケティングアクトProCXまでお願い致します。


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会社情報

会社名
株式会社NTTマーケティングアクトProCX
住所
大阪府大阪市都島区東野田町4-15-82NTT WEST i-CAMPUS B棟8F
電話番号
06-6490-1362

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