SGLスタジアム尼崎での飲食体験
阪神タイガースと阪神電鉄がタッグを組んだ新しいグルメ体験が、「日鉄鋼板 SGLスタジアム尼崎」から始まります。2024年3月1日からのオープニングゲームでは、選手たちの心の味として親しまれてきた「虎風荘カレー」が登場。このカレーは、虎風荘のシェフによって監修され、ファンの心をつかむこと間違いなしです。
限定商品の魅力
さらに、平田勝男監督が監修した「平田勝男(鰹)の尼崎あんかけチャンポン×ハンバーグ弁当」もラインナップに加わっています。これらのメニューは、阪神タイガースのファーム本拠地でしか味わえない特別なグルメです。おなじみのカレーや弁当を通じて、選手たちの思い出を感じることができるでしょう。
試合を観戦しながら、美味しい料理も楽しめるこのスタジアムは、まさに野球ファン必見のスポットです。阪神甲子園球場でも人気のメニューを取り入れつつ、新たな定番として定着することが期待されています。
営業日のポイント
SGLスタジアムの飲食売店は、春季教育リーグやウエスタン・リーグの開催日に営業予定です。ただし、天候や日程によっては営業を見合わせる場合もあるため、事前にチェックしてから訪れることをおすすめします。また、練習試合などのイベントに関しては営業の可否が未定となっていますので、ご注意ください。
フロアマップとメニュー
SGLスタジアムのフロアマップも公開されており、訪問者がスムーズに飲食エリアを利用できるよう配慮されています。もちろん、カレーや監督弁当の他にも、観戦のお供にぴったりな各種球場グルメが豊富に揃っています。写真はすべてイメージですが、実際のメニューは新鮮で美味しいこと間違いなしです。
ブランドの理念
阪神グループは、「“たいせつ”がギュッと。」というブランドスローガンのもと、一人ひとりのお客様の“たいせつ”な体験を大切にし続けます。これからも、阪神らしい体験を提供することで、ファンの期待に応えていく所存です。
ぜひ、これらの限定グルメを味わってみてください。新しいスタジアムでの体験が、あなたの記憶に残る特別な思い出となることでしょう。