新たな住空間『京都四条展示場』が誕生!
京都の中心に位置する新しいモデルハウス『京都四条展示場』が、2025年7月19日にオープンします。このプロジェクトを手掛けたのは木下工務店で、木造ツーバイフォー工法を取り入れた3階建ての注文住宅です。特に都市部に適したコートハウス設計が特徴で、周囲の環境に調和する洗練されたデザインが魅力です。
繊細なデザインと機能性の両立
新展示場は、住宅が密集するエリアにおいても快適に過ごせるよう設計されています。外観は京都の歴史や文化に溶け込むようなスタイルで、住まいの中心には中庭を設け、光や風を取り入れる工夫が施されています。これにより、防犯性やプライバシーを確保しつつ、開放感にあふれる住環境が実現しています。家族が集まる中庭は、家のどの階層からでもアクセスが容易で、家族同士のつながりを深めます。
子育て世帯のための設計
『京都四条展示場』は、特に子育て世帯の生活を豊かにすることを目的としています。1階部分には二世帯住宅や賃貸併用を考慮した間取りが設置され、独立した玄関や水回りが整っています。また、居住空間内にはタタミコーナーなどリラックスできるスペースが設けられており、忙しい日常から解放される時間を提供します。
機能的な暮らしを実現
中庭からの自然光が部屋の隅々まで届くよう工夫され、その結果、家の各所で四季の変わり変わる美しい景色を感じることが可能です。また、ストレスのない家事動線を設定し、日々の生活を快適にサポートします。これにより、家族が共に過ごす時間を大切にしながら、快適な住環境を享受できるのです。
オープン記念キャンペーン
さらに、オープンを記念して、先着5棟のお客様には人気オーダーキッチンブランド“GRAFTEKT”のキッチンをプレゼントするキャンペーンも実施予定です。これにより、新たな住まいの中で質の高い生活を始めることができます。
フェアとイベントのご案内
『京都四条展示場』のオープンに合わせて、木下工務店では『夏のWサポートフェア』も開催中です。このフェアは7月21日(月祝)までの期間限定で、さまざまな特典や情報を提供していますので、ぜひチェックしてください。
最後に
木下工務店は今年で創業70年を迎え、これからも多くのお客様にご満足いただける住まいを提供するため、様々な取り組みを行っています。新展示場でぜひ、私たちの住まいづくりを体感してください。さまざまなSNSや公式ホームページでも、情報を随時発信しておりますので、ご確認ください。