tokyo basic car clubの新サービス
2025-03-24 10:39:19

車の未来を切り拓く株式会社tokyo basic car clubの新サービス

クルマの新たな価値を創造する企業の挑戦



2021年11月に設立された株式会社tokyo basic car clubは、クルマ業界に特化したマーケティング支援サービスを新たに開始しました。このサービスは、技術や魅力を持ちながらも見せ方に苦労しているクライアントや、若年層やカルチャー層へのリーチが課題となっているナショナルクライアントに最適です。

クルマをただの移動手段から文化へ



tokyo basic car club の使命は、日本のカーカルチャーを盛り上げることにあります。車はもはや単なる移動手段ではなく、ライフスタイルや価値観を表現する重要なアイテムです。この企業は、その理解を深め、クルマ業界のクライアントと共に新たなカーライフの楽しみ方を提案していくことを目指しています。

多様なソリューションで支援



tokyo basic car clubは、ブランド開発支援からタイアップ企画、商品・メディア企画、認知度や好意度の向上に向けた制作やSNSコンサルティング、さらにはO2O施策まで、幅広いサービスを提供します。具体的には、次のような手段を用いています:

  • - ブランドをつくる: 市場課題の洗い出しやブランドデザインを行うブランドコンサルティング。
  • - 商品をつくる: クライアントのリソースを活用して商品コンセプト設計やプロダクト開発をサポート。
  • - 認知・好意をつくる: 車に特化した制作チームによる映像やスチール撮影、バナー制作など。
  • - 売れる仕組みをつくる: SNSからの販売促進までを支援するO2O施策。
  • - イベント企画: パートナー企業の想いを形にするイベントの企画運営を行います。

知名度と実績に基づく信頼



建設的なプロモーションを通じて、多数の実績を誇るtokyo basic car clubは、トヨタ自動車のYouTubeチャンネルでのプロジェクトや、FREAK’S STOREとのコラボアパレルの制作、さらにはバイクロアイベントのカーミーティング主催など多岐にわたって活躍しています。特にトヨタ自動車との連携は注目を浴び、多くのファンを持つプラットフォームである「ヤングタイマーラバー」を通じた活動は、クルマ業界に新たな潮流を生んでいます。

若者向けの魅力ある企画



また、HISとのコラボレーションによる「TOKYO CAR CULTURE TOUR」では、インバウンド向けに東京のクルマ文化と食を楽しむツアーを企画し、参加者に新しい体験を提供しています。旅行とクルマ文化を融合させたこの試みは、国内外の多くの人々に興味を惹き、話題となりました。

お問い合わせと今後の展望



tokyo basic car clubは、クルマ業界のマーケティング施策に関する相談を随時受け付けています。詳細なサービス内容や成果例についての問い合わせは、公式ウェブサイトやSNSを通じて行うことができます。日本のカーカルチャーの発展に貢献するために、今後も多様なサービスの提供を続けていくことでしょう。

そのアプローチと活動は、クルマ好きの心をつかみ、すべての人々に新しいカーライフの魅力を伝えています。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

会社情報

会社名
株式会社tokyo basic car club
住所
東京都世田谷区野沢3-39-10 ピアコート廣田
電話番号

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。