コールセンター会社の対応ノウハウを学びませんか?
2024年9月25日(水)、マーケティングアソシエーション株式会社が主催するウェブセミナー「コールセンター会社の対応ノウハウをレクチャー!電話サポート基礎講座(初級編)」が実施されます。このオンライン講座は、カスタマーサポート担当者の基本的なスキルを身につけるための貴重な機会です。
無料で受講できるオンライン講座
本講座は、電話対応の基礎知識を学ぶための無料オンラインセミナーです。初めて電話サポートに携わる方や、今よりもスキルアップを図りたい方に特におすすめです。参加者は、適切な言葉遣いや電話応対のテクニックについて詳しく教わり、実践的な知識を身につけることができます。講座は「講義動画+復習テスト」の形式を採用しており、学んだ内容を確認することで、知識の定着を図ります。
コースの内容
a>受講者は、講座を通じて以下のトピックを学ぶことができる予定です。
- - 電話対応の基本
- - 敬語を使ったコミュニケーション
- - オペレーターとしての言葉遣い
それぞれのトピックについて、講義動画を視聴後、復習テストを行い、さらに解説を受けることで理解を深めます。研修後には、アンケートに回答した参加者には特典として、「これで電話サポートは完璧!コールセンター会社が作った電話サポートノウハウ集」がプレゼントされます。
開催概要
- - 日時: 2024年9月25日(水) 14:00~15:00
- - 会場: オンライン(Zoomを使用)
- - 料金: 無料
- - 主催: マーケティングアソシエーション株式会社
詳細および申し込みは
こちらからご覧いただけます。
こんな方におすすめ
以下のような方々に本講座をおすすめします:
- - 電話対応の基本を学んだことがない
- - 電話対応が苦手な方
- - オペレーターとして適切な言葉遣いに不安がある方
- - 敬語の正しい使い方に自信がない方
- - お客様窓口を担当する社員の研修を考えている方
参加をご希望の方は、セミナーの流れを事前に確認してください。
開催前には、参加用のZoomリンクがメールで送付されますので、安心してご参加いただけます。
参加者全員に対して、同業他社の方には参加をお断りする場合があることをご了承ください。
会社情報
マーケティングアソシエーション株式会社は、東京都台東区に本社を置くコールセンター代行サービスを提供する企業です。
豊富なBPO業務の経験を基に、顧客満足度を高める電話サポートノウハウを提供しています。
詳細な情報は公式サイトをご覧ください:
コーポレートサイト