APEE旗艦店オープン
2025-10-24 14:03:45

APEEが原宿に初の旗艦店をオープン、新たなファッションプラットフォームの誕生

APEEが原宿に初の旗艦店をオープン


APEEが、東京・原宿に初となる旗艦店「APEE STORE HARAJUKU」をオープンしました。この新しい店舗は、Z世代の女性たちの感性を反映した新たなファッションプラットフォームとして再起動し、ブランドのアイデンティティを体現する場所です。特に、原宿のカルチャーを尊重し、そこで育まれたストリートスタイルのレガシーを継承しながら、魅力的なアイテムを展開しています。

この旗艦店のコンセプトは「自分らしさを抱きしめ、大胆な鼓動を解き放て」。店舗内はピンクのハートカモフラージュ柄を基調とし、各所にはブランドの象徴がちりばめられています。その中心には、かわいいキャラクターBABY MILO®が、APEEのハートロゴを抱える3Dスカルプチャーが設けられており、来店者の注目を集めています。

また、インタラクティブな試着スペースや限定グッズを扱うエリアが設けられており、来店者は自由にファッションを楽しみながら「自分らしさ」を表現することができる工夫がされています。

多彩な秋冬コレクション


秋冬コレクションでは、APEEの象徴的なハートモチーフを基に、カモフラージュやヒョウ柄といったクラス感あふれるデザインが再構築されています。甘さとストリートマインドが融合したAPEE独自の美学を体現したアイテムが多彩に展開され、スウェットシャツ、デニム、アウター、ニット、アクセサリーなど多様な商品が揃いました。
このコレクションでは、BABY MILO®︎ FAMILYの人気キャラクター「BABY DOPPY」と「BABY CORE」が主役となり、遊び心あふれるストリートスタイルが表現されています。特に、高発色のニットやユニークなデザインのファーチャーム、カモフラ柄のコインケースなど、キャラクターの個性が引き立つアイテムが用意されています。

これらのアイテムは、かわいいを自分らしさとして輝かせる、新たな価値観を提案しています。

2025年秋冬コレクションとキャンペーン


2025年秋冬コレクションでは、APEE BROWN LINEとBLUE LINEという二つのラインが展開されます。BROWN LINEは、優雅な筆記体ロゴとアースカラーを用い、温かみのあるストリートウェアを提供。形式性を超えた遊び心が共存したデザインが特徴となります。一方で、BLUE LINEは、スポーティな女性向けに機能性とデザイン性を兼ね備えたアイテムが特徴で、ストレッチ素材のレギンスやスポーツブラなどがラインナップされています。

今回のオープンを記念して、さまざまなキャンペーンが行われています。特別価格のソックスセットや、公式Instagramのフォローによる限定ギフトのプレゼントなど、お客様に楽しんでいただける施策が満載です。また、10月25日以降、1回16,500円以上のお買い上げでAPEEオリジナル編みトートバッグもプレゼントされる特典もあります。

結論


APEEが新たに旗艦店をオープンしたことは、Z世代の女性たちへの新しいファッションの可能性を広げる大きな一歩です。現代のストリートカルチャーと女性個々の美しさを提案するこの店舗に、ぜひ足を運んでみてください。多彩なアイテムとともに、新たな自分を発見できることでしょう。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

会社情報

会社名
株式会社 ノーウェア
住所
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-22-3
電話番号
03-5410-4411

関連リンク

サードペディア百科事典: 東京都 原宿 APEE BABY DOPPY

Wiki3: 東京都 原宿 APEE BABY DOPPY

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。