NIPPONIA HOTEL伊賀上野城下町に新しい宿泊棟が完成
三重県伊賀市に位置する「NIPPONIA HOTEL伊賀上野城下町」は、地域の文化遺産を生かした観光まちづくりの一環として注目を集める宿泊施設です。この度、新たに「NOZAKI棟」がオープンし、2024年8月10日から一般客の宿泊を受け付けることが正式に発表されました。
「NOZAKI棟」は、戦国時代に名を馳せた藤堂家の家臣、野崎新平家の下屋敷跡に建設された宿泊棟です。この歴史深い場所に5棟目の宿泊棟が誕生することとなり、興味深い点がたくさんあります。
幅広い敷地で贅沢なひととき
「NOZAKI棟」は、5000㎡以上の広大な敷地を持ち、庭園内には池を中心にした回遊式庭園が広がっています。これにより、訪れる客は都会の喧騒を忘れ、自然に囲まれた静かなひとときを楽しむことができます。
さらに、宿泊棟は一棟貸し切りが可能で、本当にプライベート感あふれる空間を提供します。リノベーションにより、当時の歴史的な面影を残しつつ、サウナも完備されたラグジュアリーな雰囲気が魅力です。
快適な宿泊体験
宿泊棟内は、現代の快適さと昔の風情が融合したデザインとなっており、ベッドルームやダイニングスペースはもちろん、入念に設計された客室通路が訪問者を心地よく迎え入れます。穏やかな時間を過ごしながら、日本の伝統文化に触れられるのも大きな魅力です。
アクセスと予約情報
「NOZAKI棟」の所在地は、三重県伊賀市上野田端町919-2。開業日が近づくにつれ、予約受付が開始され、訪れる人々の期待が高まっています。興味のある方は、公式ウェブサイトを通じて簡単に予約が可能です。ぜひ、特別な宿泊体験を計画してみてはいかがでしょうか。
問い合わせ先
宿泊に関する詳しい情報や予約については、NIPPONIA HOTEL伊賀上野城下町の公式ウェブサイト(
https://www.vmg-igaueno.com/)をご確認ください。また、空き家対策に関する問い合わせは、伊賀市役所建設部の空き家対策室(0595-22-9676)をご利用ください。
「NIPPONIA HOTEL伊賀上野城下町」は、地域の文化を感じながらラグジュアリーな宿泊体験を提供する新しい観光地として、多くの人々に愛されることを期待しています。