ZenMarketがタイ市場に進出
2024-09-11 12:42:12

ZenMarketがタイ市場向けに新デジタル決済を導入し快適なショッピング体験を提供

ZenMarketがタイに新しいデジタル決済オプションを導入



海外向け購入代行サービスの「ZenMarket」は、タイのユーザー向けに新たなデジタル決済手段を導入しました。これにより、タイ国内でのショッピング体験が向上し、より迅速かつ安全に日本の商品を購入できるようになります。

導入の背景と新しい決済手段


日本の商品を世界中で購入したいというニーズを持つ多くの海外ユーザーに向けて展開している「ZenMarket」。特にタイ市場では、さまざまなデジタル決済サービスを通じて、利用者に利便性を提供する努力を続けています。新たに導入された決済オプションには、タイを中心に展開されている「TrueMoney」や、QRコードを使った「PromptPay」、そしてスマートフォンで利用できる「モバイルバンキング」が含まれます。

これにより、ユーザーは自分のアカウントに簡単に日本円をバーツに換算してチャージすることができ、手間のかからない支払いが実現しました。利用者は、希望する方法を選択し、必要な情報を入力することでスムーズな決済が可能です。特に、アジア市場のユーザーに対してこれまで以上に親しみやすいサービス提供を目指しています。

さらなるサポートとサービスの充実


「ZenMarket」は、タイのお客様がショッピングを楽しむために全力でサポート体制を強化しています。もし何か問題が発生した場合や、アシストが必要な場合には、カスタマーサービスを通じてチャット支援を受けられる体制が整っています。

また、従来の支払い方法も引き続き利用可能です。クレジットカード(VISA、Mastercard、JCB、Amex)、WISE、PayPal、銀行振込など、幅広い選択肢から最適な支払い方法を選ぶことができます。これにより、多くの利用者にとって使いやすく、選べる幅が広がったことは大きなメリットと言えるでしょう。

ZenMarketのサービス概要


「ZenMarket」は、日本の人気オンラインショップから商品を代理で購入し、国際配送も行うための利便性の高いサービスです。手数料は500円(税込)に加え、海外への送料が必要ですが、面倒な手続きは全て代行してくれます。さらに、言語サポートも充実しており、利用者は外国語を使わずとも購入が可能です。現在、19か国語に対応しており、グローバルな商品の購入が手軽に行える環境を提供しています。

会社情報


ZenMarketは2014年に設立され、現在大阪を拠点に活動しています。アジア市場のニーズに応える形でサービスを拡大し続けており、今後は他の地域でも新たなサービスを提供していくことを目指しています。

詳しい情報は公式サイト ZenMarket をご覧ください。


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会社情報

会社名
ZenGroup株式会社
住所
大阪府大阪市中央区瓦町1丁目7-7大阪堺筋Lタワー
電話番号
06-4560-4070

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