大手小売店 開拓手法変革セミナーのご紹介
化粧品メーカーの皆様、販路開拓は事業の成功において極めて重要な業務です。しかしながら、どのようにして「売れる」販売チャネルを見つけるか、具体的に迷っている場合も多いのが実情です。こうしたニーズに応えるべく、株式会社東京エーワンが主催する『大手小売店 開拓手法変革セミナー』が開催されます。
セミナーの目的
このウェビナーは、全国展開する大手小売店と多くの取引実績を持つ東京エーワンの販売チャネルを理解することを目的としています。さらに、成功の確率を上げるためのテストマーケティングや独自のプロモーション手法、データ分析に関する取り組みについても詳しく紹介します。参加者の皆様にとって、販路拡大のきっかけとなることを願っています。
セミナー概要
- - 開催日: 2022年5月10日(火)、12日(木)
- - 時間: 10:00 ~ 10:45
- - 講師: 株式会社東京エーワン 代表取締役社長 池野 賢吾
- - 内容: セミナー(25分)、質疑応答(10分)、アンケート(10分)
- - 参加方法: ZOOM(利用ツール)を通じて参加
- - 参加費: 無料
- - 参加要件: 化粧品メーカー限定(同業他社の参加は不可)
このセミナーは、メーカー様のニーズに特化しているため、同業他社様の参加はお控えいただきます。定員を超えた場合は抽選を実施しますので、早めの申し込みをお勧めします。
講師について
講師の池野賢吾は、IT企業やマルチベンダーでのシステムエンジニアとしての経験を経て、2010年に東京エーワンに入社。多彩なシステム投資により、データ分析やコンサルティング営業を強化し、同社の年商は1.5倍に向上。現在も業界の革新に力を入れ続けています。
会社情報
- - 商号: 株式会社東京エーワン
- - 所在地: 埼玉県さいたま市南区鹿手袋4-14-21
- - 設立: 1986年3月
- - 資本金: 1,340万円
- - URL: 東京エーワンホームページ
お申し込み方法
参加をご希望の方は、下記のリンクからお申し込みください。
この機会にぜひご参加いただき、商品の販売チャネル開拓に役立ててください。新たなビジネスの道が開けることを期待しています。