定食屋 宮本むなしが秋冬メニューを発表
2025年10月22日(水)から、定食チェーン「定食屋 宮本むなし」が秋冬シーズナルメニューをスタートします。今回の改定では、お客様により美味しく楽しい食体験を提供するため、席で調理したアツアツの鍋定食が追加されるなど、新たなラインナップが勢揃い。
新登場のメニュー
新メニューの中から特に注目の料理をいくつかご紹介します。
赤ワインを使用した割り下で、牛肉と新鮮な野菜の旨みが凝縮された一品。お席で自ら炊き上げることで、初めから最後まで熱々の状態で楽しめます。
若鶏のもも肉を使用したこの料理は、脂が控えめであっさりとした味わい。割り下の優しい甘さが鶏肉を包み込み、最後まで飽きが来ない一皿です。
- - お母さんの玉子丼と鶏唐セット(690円・税込)
ふんわりトロトロの玉子丼に、ジューシーな鶏の唐揚げが2つ添えられたセット。まるでお母さんの味が帰ってきたような懐かしい一皿です。
朝食とランチも充実
朝食メニューにも新しく、特製だし醤油を使った「玉子かけご飯朝食」が登場。また、人気メニュー「お母さんの玉子焼き」も復刻され、朝食の時間帯に楽しめるようになります。
ランチには、揚げたての「コロッケ定食」(価格は別途)も新たに加わりました。さらに、「ご飯のおかわりなし」を選ぶことで、50円引きになる新しいサービスも始まります。自分好みの量で楽しめるお得感は、仕事中のランチにぴったりです。
デジタル化の取り組み
宮本むなしでは、デジタル技術を活用した便利さやお得感の向上にも力を入れています。公式アプリを利用することで、特別メニューやお得なクーポンの情報を得ることができ、ユーザーにとっての利便性を飛躍的に高めています。このアプリを利用すれば、毎回の訪問がもっと楽しくなります。
おわりに
「おなか一杯の幸せ」をコンセプトに、定食屋宮本むなしは季節ごとに変わる新メニューと、手頃な価格で定食を提供し続けます。これからの季節、アツアツで温かい料理を求めて、ぜひ宮本むなしを訪れてみてはいかがでしょうか。